とある科学の超電磁砲T 第12話

とある科学の超電磁砲T 第12話「外装代脳(エクステリア)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第12話 コメント

  • #

    こんなん実質、食峰操折のパイズリやん。
    エッッッッッ!

    +84
    -50
  • #

    ワンパンマンのパクリなのか、ワンパンがこっちのパクリなのか他に元祖があるのか

    +36
    -117
  • #

    10万円貰ったら貯蓄するぞお!

    +57
    -79
  • #

    ジジイは退場しろ

    +84
    -73
  • #

    何度も言わせんなよ💢
    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +41
    -393
  • NoAnimeNoLife

    ワシが理屈を超えた肉体派超人の元祖江田島平八である!

    +53
    -46
  • #

    主人公ども仕事しろ

    +57
    -56
  • #

    耐え難い苦痛っつったらエロいことだろ!わかってないな木原の爺さん

    +87
    -39
  • #

    遮蔽物を透過ってことはあんたあのパイオツを…

    +59
    -30
  • #

    こうざくって少しは目立たない格好するって発想ないのかな?あの恰好で監視カメラ写ってるとかだいぶ頭悪いぞ

    +51
    -34
  • #

    今期はパンツないのか・・・

    +53
    -25
  • #

    みさきちかわいいよみさきち

    +57
    -31
  • #

    >>3
    使えよバカ

    +58
    -33
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +32
    -260
  • #

    その時ちゃんと死んどきなさいよねzってwww
    何気にヒドッw

    +40
    -30
  • #

    どうせ10万は新規国債発行から捻出するから10万は借金させられたって事だろ。
    別に自民が自腹切って国民に支給する訳じゃないだろ、これから日本がどうなるか分からないから少しでも貯金した方がいいかも。オリンピックが来月開催されなくても巨額の負債、もし開催されてもオリンピック後恐慌の可能性あるし、まあ生活に余裕あるんなら貯蓄してもいいだろうよ

    +35
    -58
  • #

    ワイの食蜂に何しやがんだ!

    +53
    -19
  • #

    ↓以降【鬼滅】の文言が入ってるコメントはパクリ、パクリじゃない関係なく一律荒らし、同類な。

    +51
    -23
  • #

    おれ五和が1番だったけど食蜂が1番になった
    食蜂>五和>御坂>…>黒猫>インデックス

    +41
    -16
  • #

    面白くなってきた!

    +46
    -11
  • #

    大丈夫、キズモノになってもアチキがクロコを貰ってあげやう(笑

    +40
    -12
  • #

    >>10
    そんなみーちゃんだからこそ可愛いんだよ

    +36
    -13
  • #

    >5
    上条が無惨で御坂がカナヲで食蜂が禰豆子で木原が富岡で削板が炭治郎に見えるってか?w

    +38
    -17
  • #

    きめつの刃の2期はまだか💢
    見る気ないけど

    +32
    -53
  • #

    おっぱいがやはり足りない

    +30
    -17
  • #

    みさきは催眠術で僕のモノ

    +40
    -8
  • #

    木原幻生が興奮して奇声上げて笑
    やっぱレールガンは面白い

    鬼滅の刃の刃ジャンプでチラ見したけど絵が下手
    でギャグ漫画ぽかったけどそんな話?

    +29
    -21
  • #

    こんな幼気な少女をいたぶってまじで糞ジジイだな。○ね

    +37
    -11
  • #

    じいさんが輪廻眼になってたんだゾ

    +41
    -13
  • #

    おんな共は己がゑっちなことを隠そうとするな😡

    +31
    -11
  • #

    >>16その借金は政府の借金であって国民の借金ではない

    +33
    -28
  • #

    幻生のじーさんが楽しそうで何よりwそれにしてもこの街の科学者はみな変態しかいねーな・・・

    +38
    -6
  • #

    しつこい裏読み合戦、面倒くせぇな

    +26
    -19
  • # 

    10万円 早くよこせよ 鬼滅買う

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +14
    -78
  • #

    食蜂可愛すぎる。
    あとレールガンでも上条活躍するの好きだわ^_^

    +46
    -7
  • #

    >20
    国債は政府が発行して時期が来れば国家予算から返済します要は税金からです。いずれ増税がまた行われるでしょうググって下さい年間の国家予算の内国債の返済額を。参議院の100兆の大規模な補正予算案でまず給付金の支給が可決されるはずです

    +28
    -15
  • #

    作者がもしパラレルワールドで食蜂ヒロインの話書いてくれたら買うよ

    +31
    -6
  • #

    足元で空気を噴出して空中ジャンプとか借り物の能力使いこなしてて草
    さすが木原一族だ

    +28
    -9
  • #

    ※34
    おや!おかしいな大好きな鬼滅の刃のグッズをまだ持ってないのか?

    +26
    -15
  • #

    税金だけじゃないよ〜?

    +19
    -18
  • #

    そもさん って言うと せっぱ って答えて
    御坂が元に戻るオチ

    +16
    -8
  • #

    10万円もらったら
    貧乏人が消費することを見越して
    貧乏人が手を出す材にすでにふゆうそうは、しこみまくっているから消費財の価格が2割ぐらい下がるまでずっと貯蓄して待つのは、賢い選択肢の一つかと思うが

    +16
    -14
  • #

    現金一律給付しても金あるやつは貯金に回るだけだろアホか
    なんのために金配ろうとしてたのか初心に戻れよ
    国民黙らせるためのエサとしか考えてないから考えが固まらねーんだろうがよ
    真に困ってる人と消費を促すためなら下にばら撒きゃいいんだよ
    どうせ生きていくための最低消費で返ってくんだろ
    まぁワイは貯金するで✌️
    100円ハンバーグすりつぶしてパスタにかけて食べて、幼児育てるために夕食抜いて分け与えるとか言うお涙頂戴物語でも噛み締めて読んだほうがええぞ
    自分らが安泰やからって調子こいとるのが丸わかり
    北朝鮮のミサイル浴びたら?

    +18
    -11
  • #

    ksなコメは政治の板作ってやってろ
    こんなところでやるとかアベより無能だな

    +30
    -7
  • #

    何だろう、爺いは早くしねばいいと思う反面、もっとみさきちを色エロしてほしい気もする

    +25
    -10
  • #

    >2
    ワンパンマンはアンパンマンのパクリだぞ☆

    +17
    -5
  • #

    次回が最終回かな?
    今回は展開早かったね
    ちなみに納豆ご飯と高野豆腐で生きていける

    +17
    -5
  • #

    肉壺げっちゅー

    +51
    -4
  • #

    あのね、じゃ〜誰のお金で返済するの?まさか政府与党?

    +24
    -10
  • #

    偽の解除コード教えれば良いのにって思っちゃうのは野暮か?

    +12
    -11
  • #

    国債って国の借金って中学校で習わなかった?現状では国民一人辺り700万円超の借金してる計算だよ!誰に借金してるかはわかるよね?

    +14
    -20
  • #

    最初はいけすかねーな、と思ってたけど
    ビリビリより全然可愛いんだけど!エロいし!

    +29
    -7
  • #

    最近のレールガン食蜂操祈が1番目立ってるな
    レベル6って天使の領域に達する事だったんだな
    ならアクセラレータはもうレベル6かな見た目
    白い羽に天使の輪

    +17
    -7
  • #

    気絶した食蜂ちゃんの体好きにしたい

    +23
    -5
  • #

    この爺さん、どうやって計算してんだろう?
    宇宙にあったコンピューターは壊れてるし、
    地上に同様なものでも隠し持ってるのか?

    +12
    -10
  • #

    レベル6は天使の領域より上の魔神の領域かな今の状態のミサカ白い翼の一方さんレベルで次成長するともう一方さんじゃ手に負えない

    +9
    -5
  • #

    1人10万、、10兆少しで借金借金と大げさに騒ぐな。借金でも必要な時にお金を使えば、価値のある生きた金になる。

    +18
    -16
  • #

    頭脳戦の果てに!て感じの原生さんの実力が半端ないな。

    +10
    -2
  • #

    食蜂×老人の薄い本が氾濫する予感

    +17
    -3
  • #

    黒子、毎シーズン怪我してお父さんは心配ですよ。

    +14
    -8
  • #

    もう爺が主人公でよくない?

    +7
    -11
  • #

    とあるコメに政治の話とかw馬鹿だろ

    +26
    -1
  • #

    借金じゃなく国民の資産。アニメと関係ないよね。

    +11
    -12
  • #

    作画が崩れていたし13話以降は放送延期
    外注の末路

    +8
    -6
  • #

    幻生がグラビトンパネルから落ちて戻ってきたとき、着地点に振動トラップなかったよね?発動自体はマニュアルなのかな

    +11
    -2
  • #

    鬼滅ファンよ、とある系どんだけ前の話か分かってるのか・・・まったくどこがパクリかわからんが、とあるは相当昔のラノベだぞ。。

    +23
    -4
  • #コメント

    じんさん強かった‼
    ナニが弱点なのか⁉(゜゜;)\(–;)

    +10
    -5
  • #

    おじいちゃん可愛いw

    +14
    -5
  • #

    次週12話の再放送確定で13話はまだ未定
    すげぇなコロナ

    +6
    -3
  • #

    一定量売れるのわかってるタイトルなんだから
    邪心ちゃんみたいに完成させてから流せばいいのに

    +8
    -4
  • #

    釣りは楽しいですか?

    +7
    -4
  • #

    >>16
    そういう財政均衡主義が財務省の増税に利用されるんだよ
    国債なんて日銀が買い取ればチャラになるんだからもっと刷るべき

    +11
    -14
  • #

    じいさん、ナニも改造済みですか?

    +11
    -3
  • #

    >57
    10兆円じゃないよ!補正予算108兆円だよ

    +15
    -7
  • #

    食蜂さんのやられ具合凄いんだけど復帰出来るのか?

    +11
    -6
  • #

    じじい強いなー食蜂のめちゃ好きやけど看取も好きやなぁ

    +12
    -2
  • #

    ≫73 おそらくあの見た目だけど現役よ、気持ちいいかはさておき

    +5
    -2
  • #

    一律10万とかアホか!パチンコ依存症がパチンコ打ちに行く
    タバコ代になるだけやろが
    なんのための給付か考えろ
    ほんまゴミみたいな国やな

    +8
    -11
  • #

    ばらまき厨うぜーな

    +4
    -4
  • #

    >>37
    だったら美琴とみさきちが姉妹っていう世界がいいな~

    +6
    -3
  • #

    >>42
    高々10万くらいのはした金でそんな経済心理戦する必要あんの?

    +7
    -5
  • #

    今更だけど黒子と初春の解析能力半端ないな

    +10
    -0
  • #

    >>それでその後のケアもできるなら黒田砲のときにとっくに日銀介入して無限緩和してるんだよなぁ

    +2
    -4
  • #

    それでも学園都市3位のレールガンかよ。
    ヒヒジジイにいいように操られてんじゃねえ!

    +5
    -5
  • #

    アニメそっちのけで経済の話をしているバカどもはどっか逝け。

    +17
    -1
  • #

    ナンシー(初春)より緊急連絡!

    +5
    -3
  • #

    意外と余裕じゃねーか黒子w

    +2
    -2
  • #

    ジジイの一番の欠点は、倫理観の欠如だろ。

    +7
    -3
  • #

    なんで研究一筋の頭でっかちが、そんなに運動神経がいいんだよ。
    腹立つわー

    +3
    -3
  • #

    それであの運動能力か・・・・つくづくいけ好かないジジイだな。

    +5
    -4
  • #

    このジジイがボコられる瞬間を、いつか見られる時が来るのだろうか。

    +5
    -0
  • #

    しょくほーさん運動音痴の走り方しててかわいい
    しょくほーって響きが既にえっちぃ気がする

    +6
    -2
  • #

    おい、体操服の破ける箇所はそこじゃないだろ。
    下乳くらい出せ。

    +9
    -2
  • #

    多分ジジイはあそこも強化しているぞ。
    「実験に失敗してビンビンが止まらんのじゃ」

    +3
    -1
  • #

    対象者の周りの空気を無くす能力なら、一方通行にも勝てるのでは

    +3
    -3
  • #

    >55
    一通の2万体殺して安定してレベルアップするのと今回の外部から干渉して無理矢理レベルアップさせるのは、計算量かなり違うんじゃない?

    +6
    -0
  • #

    レベル5が二人で攻撃してきた! ってなったら普通は涙目になって逃げる。爺さん一味も二味も違うな

    +2
    -1
  • #

    もう、ジジイがレベル6でいいよ。

    +7
    -2
  • #

    勝った!食蜂に勝った!よくやった木原!とアンチは喜んでいるところだろう
    確かに木原はがんばったと思う
    相手がみさきちじゃなければ勝っていたかもしれない(意味深
    原作読んでればわかるけどどんな展開かは次話でわかると思う

    +7
    -3
  • #

    上条の老若男女平等パンチはもちろん老人にも有効だよね!

    +7
    -1
  • #

    喉元をおさえて苦しそうな渾身の演技中のメンタルアウトさんで草

    +4
    -2
  • #

    このジジイはまだまだできる(意味深

    +11
    -8
  • #

    >63
    債務も資産の内にだったような
    国が借金して10万くれるんなら大事に使おう
    只でさえ消費税増税なのに…なんか後が怖いけど

    +7
    -16
  • #

    >42
    ある意味不可能だと思うぞw
    土壇場でアベが違う方向に舵切ったら終了だし
    裏で給付が確定してるならもう目に見える状態になってるはず
    今までよりヤバくなってないのは仕込みきれないからだろ

    +6
    -13
  • #

    (;´Д`)…
    そんなに政治でアツくなりたかったら他んとこにスレ立ててそっちでやんなって。
    ここ、アニメの話するとこじゃで?

    +19
    -2
  • #

    次回、13話は
    放送予定が未定となります
    つか、録音スタジオが三密だから、アフレコ不能で納品不可能だしな

    +4
    -3
  • #

    つまり承太郎やウェザーリポートあたりがレベル5でジョルノがレベル5の第1位、プッチ神父のメイドインヘブンはレベル6に到達っていう事か

    +7
    -3
  • #

    このじじぃやってる事はいけ好かないけど、いちいちの反応が可愛いからなんか嫌いになれない

    +7
    -6
  • #

    黒子がムキーってなってるところ可愛い。

    +5
    -3
  • #

    そういや御坂も妙に頭が切れるけど、あれ神経の電気信号を操作して、オーバークロックみたいな事をしているのかな。
    元々勉強はできるようだし、頭は良いんだろうけど中学生の思考じゃないよね。

    +6
    -0
  • #

    自民の面子があるだろうけどもうオリンピック中止にすべきだ
    来年もまた延期なら更に負債が増える人命もかかってる
    オリンピックとか言ってる場合じゃない

    +6
    -11
  • #

    >>110
    人の脳は電気信号の塊みたいなもんだし常時微弱な電気を纏ってるくらいだから人よりも脳の伝達部分が活発なんだと思う
    ていうかずっと電磁波を出してたらスマホとか磁気カード類がすぐダメになると思う

    +9
    -0
  • #

    相変わらず訳の分からない謎アニメだ。
    視聴者に何を伝えたいのやら?

    +1
    -9
  • #

    >96 シミュレーションの結果2万体との戦闘が必要って結果だったよね。
    だから今何%とか、ネットワークを使ってとか言ってるのに違和感を感じたんだよ。

    +2
    -4
  • #

    コロナ許さん

    +6
    -3
  • #

    こち亀でそんな話あったな

    +5
    -0
  • #

    10万程度のはした金で一喜一憂できるってニートと学生しかいねぇのかよ

    +7
    -4
  • #

    コロナの影響で13話延期~

    +5
    -1
  • #

    みさきちのやられシーンのせいで変な趣味に目覚めそう

    +6
    -0
  • #

    政治家は月50万。で、今との差額を全部国民に回せ。
    それで論破。

    +9
    -4
  • #

    金に目が絡んだ奴が国を救おうと考えてるとは思わない。

    +6
    -3
  • #

    政治と他アニメの話しかしてない人達とても可愛そうね

    +7
    -3
  • #

    政治家の全財産をコロナ対策に回せ国民の命を本当に考えてるなら

    +10
    -5
  • #

    鬼滅の刃パクリの前に、人間様の言語パクッてんじゃねーよ。
    キチガイはキチガイの言語しゃべってろ。

    +3
    -1
  • #

    御坂は電磁力を操って、自分をビルの外壁にはりつけたりできる。
    ということはだ、超電磁ヨーヨーみたいな事もできるという事では?

    +6
    -1
  • #

    コロナのせいで13話延期というのが本当なのかどうか知らないけど、原因のコロナウイルスは武漢の研究所で研究されていたものだという説が濃厚になってきている。
    恨むなら中国政府を恨むべき。
    日本の政治家はよくやっていると思うぞ。
    ・・・・野党を除いて。

    +9
    -13
  • #

    安倍氏もネトウヨもアホだけどアホだってコロナで死なない方がいいに決まっている。その後で、悔い改めてくれればいいけど、まあ無理そうだね
    韓国ついに新規感染者1桁台に日本も後2ヶ月でそうなるといいけどね。新型コロナの制圧に関する限り、素直に台湾と韓国はすごいと思う。ネトウヨ諸君が寝言を言っている間に、日本は置いてきぼりになりそうだね

    +6
    -25
  • #

    >125
    世代じゃないから検索してみたけど出来そうではあるが
    操作が難しそう
    精密操作ができるなら良武器だけど
    出来ないとなると砂鉄武装という使い勝手いいものありますからね

    +6
    -2
  • #

    この先生の作品かっても結局は釣りみたいな紹介文で楽しそうかと思ったらバトルしかないから詰まらんのよね
    誰も死なないし主人公とか貧弱のくせに
    浜面とかほんとにいらないだろ。数だけ増やしてるけどつまらない
    魔人とか悪魔とか出すよりいい加減にそれが本来どういうものか考えてもない。例えば現実にこれだけのことができる人がいがいて、それに勝つのを前提にしてるからただ陳腐。この物語はあまりに戦力差も能力差もあるのに理解もせずただ書いてるから、なんだこれ?になってる
    そういう意味で禁書はもうとっくに詰んでるけど、科学のほうはまだ多少にそういう意味でましなので面白くできる
    まあ本来に食蜂みたいな操る人間がいたらまず隔離だけどね。エックスメンみたいに信頼と大人でもないのに、子供が超異能を使いまくったら?さらに罪さえ希薄な学園都市
    この舞台って設定だけリアルに当てはめたら多分に無法地帯で街を形成はできんだろうなあ。そこらに銃だの異能だのがあって危険度がバイオハザード以上かな

    +2
    -57
  • #

    上条が俺なら絶対食蜂選ぶな
    可愛い巨乳中学生、実はいい奴
    出来れば五和は愛人

    +7
    -2
  • #

    禁書目録での食蜂操祈と上条当麻みたら切なくて
    上条の記憶が復元出来て食蜂操祈とくっついて欲しい
    と思うようになった

    +4
    -1
  • #

    この前の予告どおり、すっかり
    「とある科学の心理掌握(メンタルアウト)」
    になってきたな

    +6
    -1
  • #

    >>125
    狙った場所にダイレクトに雷を出せるからヨーヨーどころか武器すら必要ないと思う
    無限にベギラゴンを使えるやつにライター渡すようなもん

    +5
    -1
  • #

    ※81
    もし日本国民が1円ずつくれたらどうだろう?

    +2
    -7
  • #

    木原幻世もはや無敵やん!すばらですの!
    食蜂操祈可哀想に!

    +3
    -0
  • #

    やはり放送順を間違えたな。
    時系列的にもこれが禁書3期より前だろうに。
    そうしてりゃ放送中止や延期の憂き目にも遭わなかった。

    +5
    -4
  • #

    上条「ジジイが主人公ってどういう事だよ?!」

    +3
    -8
  • #

    127
    ザパニーズのエラがなんか言ってるなw

    +5
    -10
  • #

    >>130
    ×上条が俺なら
    ○俺が上条なら
    あんたは学園都市の人間か?普通は俺の世界に食峰はいないだろ。現実と2次元を混同しないように

    +2
    -13
  • #

    禁書本編でも新約最後は食峰が悲劇のヒロインやってるみたいだな。想い人に忘れられていくとか悲しすぎんよ

    +6
    -13
  • #

    ※139
    普通は文章で2次元とかいう言葉は使いません
    その言い回しだとかなりのオタクとお見受けします
    現実と空想を混同してる傾向にあります

    +3
    -17
  • #

    ↑こういう丁寧な口調で嫌味を言える人って嫌われる要素はあっても好かれる要素はゼロだと思う

    +5
    -16
  • #

    つまんね

    +46
    -13
  • #

    ぼっちのプラス連打自演君・・・・可哀相

    +4
    -1
  • #


    プラス押さないの?ぼっちなんでしょ

    +5
    -24
  • #

    木原サイボーグ

    +5
    -0
  • #

    食蜂操祈なんかBLEACHで同じようなキャラクターいたな確か浦原とか、今もがいてるのも演技なんでしょう

    +2
    -4
  • #

    とうとう食蜂さんがお亡くなりになられてしまったか…
    こいつだけは血も涙も無いって思ってたんだがなぁ…
    後、軍覇って4位のむぎのんより強くね?w

    +7
    -1
  • #

    頭脳戦は面白いけど、想定外のじーさんにあっけなくダウンするとか、イイ感じです

    +4
    -1
  • #

    >>148
    ソギータは「何の能力か学園都市の化学力でも分かんないけどメッチャ強いからとりあえずレベル5にしときましたー」「でも能力が意味不明だし一旦レベル5の最下位ってことで様子を見ましょう。むしろ能力者かどうかも分かんないし…何あれ…根性?」
    ↑っていうのが学園都市の意見だから、下手したらメンタルアウトやらベクトル変換も根性で何とかなる可能性すらある

    +8
    -0
  • #

    レベル5は全員可能性の化物。
    1位は別格だが、順位についてはあくまでその先への可能性の差というだけで発展次第。同時に将来的な科学的利用価値が高い順位でもある。
    1位ロリ 理論上、把握さえすれば全ての原子の動きを操作可能(魔術側は理論が微妙に違うが・・・?)
    2位垣根 未元物質(未知のオリジナル物質。1位には通用しないがそれ以外には無敵・・・?)
    3位御坂 1位程じゃないが応用力無限大の電気
    4位麦野 核エネルギー 瞬間最大パワー半端ない
    5位食蜂 記憶・情報・伝達 利用価値は底なし
    6位 内緒
    7位 根性の具現化
    ソギータは本編だと『原石』っていう名称でも言われてたな。(上条が原石扱いなのかどうかは忘れた。)
    学園都市(アレイスター)の実験で現出・育成した能力じゃなく、魔術側も含めた世界的な奇跡の固有能力って意味かと思ってる。だから科学的な視点だけじゃ完全に解析出来ないんだと。

    +4
    -2
  • #

    麦野は作者の好きなキャラびいきのせいでチンピラに毛が生えたようなksみたいなキャラにボコられて存在価値無くなったから実質レベル0

    +4
    -3
  • #

    聖人とレベル5どっちが↑?
    レベル5最強の一方通行も天使なってたけど

    +2
    -2
  • #

    国債が借金とか言う前に民間銀行が通貨発行権を持っている事に違和感を持って欲しい。
    バラまきは結果インフレターゲットの達成に貢献するだろう。

    +3
    -6
  • #

    >>154
    その前にアニメ板に書き込んでる事に違和感は持たなかったの?

    +15
    -1
  • #

    13話延期?アニメって一期まるごと完成してから放送するものじゃないの?あたしが知ってる限り.

    +2
    -19
  • #

    最近プライムやらnetflixやらのストリーミングでまとめてってパターンがでてきたから作り切ってからってこともあるけど、通常は作りながら放送だよ

    +5
    -2
  • #

    13話未定…wザンネン
    スケジュールガタガタで、後番組なんかはどうなるんでしょう?

    +5
    -3
  • #

    ここ何話か順調に来てたからすっかり油断してたわ。
    まぁ仕方ないな。

    +6
    -3
  • #

    ソーマも延期になってるから、JCだけ別次元で制作してるんだよ。

    +4
    -3
  • #

    あーそっか、今週休みなんだっけな。
    ※158
    え?来週も未定???

    +5
    -2
  • #

    >156 全話制作終了してかは放映したアニメなんて自分は聞いたことないです。
    映画と勘違いしてませんか?

    +11
    -2
  • #

    もっと制作側のこと配慮しよーやコメントで辛辣なこと言うてる人達
    危険を冒してまで作らなくていいし、全然延期にしてもらっていい
    なんなら過去作見直したりするいい機会でもある

    +4
    -4
  • #

    うはwwwww
    コメ伸びてると思ったら政治厨と鬼滅厨が沸いてたのかww
    こんな所でのさばって惨めじゃのうwwwww

    +4
    -3
  • #

    >>156
    全話作ってから放送するアニメなんてほぼ皆無といっていいと思う
    全話作ってから放送しない一番の理由としては打ち切りやそもそもアニメ自体が放送されなくなったっていうのも珍しくないからそのリスクを少しでも減らすため
    あとはサザエさんみたいに全話作ってから放送っていうのが不可能な作品や、ワンピースやコナン、プリキュアみたいに超長期が想定されたアニメなんかも実質的に不可能
    他の理由としては「1期を放送→2期を全話作ってから放送」より「1期を放送→2期を作りながら放送」の方が視聴者も長い期間を待たなくて済むし制作側も万が一データが全話分飛んだりするっていうリスクを避けられる
    あとは最近よくある地震が起こったからアニメの地震のシーンをカットしますみたいな事になっても作りながら放送してれば色々と対処もできる(全話作ってから放送の場合、残り8話が地震の話とかになってたら目も当てられない惨状になる)

    +2
    -3
  • #イクス 

    素直に物語を楽しめば良いのに
    でも、木原幻生のラスボスぶりは半端ないけどね。

    +4
    -3
  • #

    鬼滅厨はゲーム関連のサイトに行けばいいのに。
    丁度アノ国が鬼滅のパクリゲームを出して、叩かれまくってるところだからwwwww

    +3
    -2
  • #

    ※156
    あんたが何を知っていると言うんだwww

    +3
    -3
  • #

    鬼滅の刃最近まで流行ってるの知らなかった
    あと見るつもりはないです、絵が受けつけない
    のと子供向けかなと思うところ

    +2
    -2
  • #

    調べたらインフルエンザって毎年結構死人多いんだねびっくりした

    +1
    -4
  • #

    >>170
    熱が40度を超える→体中のタンパク質が固まる→ゆで卵が冷えても生卵に戻らないのと同じで一度固まった細胞は元には戻らない+ウイルスで免疫力低下
    かなり簡単に言うとこんな感じだから、熱が上がりやすいインフルエンザは早い段階で解熱をしていかないとけっこう危険

    +2
    -4
  • #

    「放送を延期しておりました#13「SYSTEM(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」の新たな放送日程が5月1日(金)に決定致しましたのでお知らせさせて頂きます。」

    人気シリーズの3期だからムリしてでも続けてるけど普通のアニメだったら打ち切り確定コースだと思う
    地味に食蜂の登場パートっていうのが大きい

    +1
    -1
  • #

    ないないw

    そもそも打ち切り自体がない

    +2
    -1
  • #

    あれ?最後の苦しんでる所で食峰泣いてるの気のせい?
    後、目の☆が無くなってるね。

    +2
    -3
  • #

    >>174
    アニメの打ち切りなんて毎年の恒例行事だし今期だけでも10作品以上が来期に延期になってる

    +1
    -3
  • #

    ※175
    『この作品に限って、打ち切りは無い』という事では?

    +1
    -0
  • #

    ※171
    40度でたんぱく質が固まるなら、風呂なんか入れないだろ・・・・

    +5
    -0
  • #

    ※150
    まんまサイタマじゃねーかw

    +0
    -0
  • #

    後半の「天賦夢路ドリームランカー編」が発表されたよ
    打ち切りなんてありえないのさ

    +2
    -0
  • #

    ワンパンマンよりSSが発売されたのが先だから削板はパクリじゃないゾ

    +1
    -0
  • #

    食蜂絶対すぐビッチョビチョになるタイプ

    +1
    -0
  • #

    うほwwwww
    うはwwwww
    鬼滅厨しねえええええええええ

    +2
    -0
  • #

    >>177
    風呂はせいぜい30分、熱は1週間
    1週間ずっと40度の風呂に入り続けたらどうなると思う?
    ちなみに40度あれば数時間で温泉たまごが出来ます

    +4
    -7
  • #

    ※183
    『卵白 固まる温度』で調べてみ?

    +1
    -0
  • #

    鬼詰のオメ]なら知ってる

    +0
    -1
  • #

    鬼滅の刃の絵が下手なのは、進撃の巨人と同レベル
    さすが、少年ジャンプ作品!低学年向けw

    +0
    -1
  • #

    みさきちのはみちちゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    +1
    -0
  • Comments are closed.