新サクラ大戦 the Animation 第5話

新サクラ大戦 the Animation 第5話「凸凹探偵!クラーラの秘密を探れ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

新サクラ大戦 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

新サクラ大戦 the Animation 第5話 コメント

  • #

    待ってましたw

    +5
    -50
  • #

    クラリスとあざみが可愛いわ

    +6
    -47
  • #

    実はクララはハイジが嫌いなんです!
    クララは歩けないのに嫌味のように元気いっぱい走り回ってる!ハイジなんて大嫌い!

    +10
    -19
  • #

    いつ、神宮寺さくらは出てくるの?

    +10
    -13
  • #

    一体、黒マントと白マントの正体は誰じゃらホイ?w
     
    シバ君今回良いトコ無かったね、残念(苦笑

    +15
    -7
  • #

    もう結婚して引退してるんじゃないですかねぇ

    +5
    -4
  • #

    クラリスが幼いせいかアザミが水分と大人びてみえるなぁw

    +5
    -4
  • #

    ふう、やっとOPが耳に馴染んできた

    +8
    -10
  • #

    アナスタシアになら見られたし!

    +5
    -7
  • #

    コヴェナントやん

    +3
    -4
  • #

    EDのメインボーカル誰や!音程ズレとんぞ

    +8
    -2
  • #

    himado消されるの早過ぎ

    +7
    -4
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +7
    -16
  • #

    何このほっぺためっちゃ柔らかそうな生き物

    +3
    -3
  • #

    きめつきめつ言ってるやつは自分のせいで大好きなきめつに泥をぬり評判を落としている事にそろそろ気づこうか
    ほかのきめつが好きな人にもめいわくをかけているんだぞ?きめつが好きならきめつのことだけ話してるところに行って好きなだけ話してきなさい、よろこばれるよ

    +10
    -5
  • #

    よくこんな露骨な釣りに引っかかれるな
    穴釣りのワカサギかよ

    +8
    -8
  • #

    きつめのほうがきもちいい

    +8
    -19
  • #

    今回のアクションとギャグはなかなか良かった。
    キャラデザが良くないのが重荷過ぎるけど
    視聴に耐える出来栄えでした。

    +5
    -6
  • #

    今回は話が進んで面白かったよ。
    次もアナスタシア回じゃ無いみたいだけど、いつアナスタシアにスポットを当てるんだろ?

    +3
    -5
  • #

    前回酷すぎたけど今回良かったわ。

    +6
    -15
  • #

    きめつ×ブリーチ

    +66
    -6
  • #

    BLEACHかよ、この作品は

    +96
    -2
  • #

    この作品なんでか見てしまうなw

    +4
    -13
  • #

    >>22
    モンストかよ、この作品は

    +75
    -6
  • #

    BLEACH 黒崎一護だ

    +90
    -4
  • #

    佐倉綾音も卍解しました

    +88
    -4
  • #

    佐倉綾音も卍解、BLEACH

    +78
    -4
  • #

    EDでアナスタシアさんがア〇ーンポーズとってるのって志村けんへのリスペクト?

    +5
    -4
  • #

    ブリーチです

    +63
    -3
  • #

    黒崎一護だ、

    +60
    -2
  • #

    これチ〇コ見せたいだけだろ

    +2
    -3
  • #

    藍染惣右助だ

    +58
    -2
  • #

    グリムジョー・ジャガージャック

    +59
    -4
  • #

    綾波レイ

    +54
    -2
  • #

    式波・アスカ・ラングレー

    +57
    -2
  • #

    ヴァストローデ

    +56
    -3
  • #

    戦闘が無い日常回は普通に面白かった

    +6
    -3
  • #

    つまらない

    +63
    -3
  • #

    >>37 何を言っているんだ。5話の終わりあたり バトルシーンがわずかにあったじゃん。あと オレもつまらないと思う。この作品は、いつの時代の作品か??

    +61
    -5
  • #

    石ダ純一は新型◯ロナウイルスでシニナサイ

    +63
    -4
  • #

    テレビ朝日もシニナサイ

    +58
    -4
  • #

    クラーラが倒れているはずなのにいなかった件

    +2
    -2
  • #

    荒れてるというより狂ってるコメ欄w

    +12
    -3
  • #

    なんか眠くなってきたな
    そろそろ切ろうかな

    +9
    -2
  • #

    じゃあ YOUTUBEでまたまた エヴァンゲリオン新劇場版3作品見に行くわ、また、それにしても(新サクラ大戦)はつまらない。2020年の中でももっともつまらない、論外、つまらない。

    +27
    -2
  • #

    もはや何がしたいんだかわからない話進まないし
    原作は光武の戦闘がうりなのに
    それ無くしてどうするんだよ

    +5
    -2
  • #

    これとリボンの騎士を見る為だけに今があると言っていいい。

    +1
    -1
  • #

    涅隊長「センスがないね!」

    +9
    -1
  • #

    とりあえず忍者としては失格ということはわかった

    +3
    -2
  • #

    白マントの正体はあの人

    +1
    -1
  • #

    見慣れてくると面白くなってきた

    +1
    -10
  • #

    こんなにばれる忍者とはいったい・・・・隠密とは・・・。

    +4
    -3
  • #

    OPイイね
    女性の合唱って好きだな
    野郎は駄目

    +2
    -4
  • #

    単純な展開で楽(いい意味)

    +3
    -3
  • #

    いつ卍解するの?

    +8
    -1
  • #

    隠密機動としてマダマダだな!

    +0
    -0
  • #

    ゲームのサクラ大戦は大好きだが…やっぱアニメは無理やった…
    自分で操れないから面白くないわなw

    +1
    -2
  • #

    確かに荒れてるより、狂っているコメント多すぎ

    +19
    -1
  • #

    グリムジョーは出ていない。
    ウルキオラ ノイトラ ハリベル スターク

    +28
    -1
  • #

    六番隊隊長 朽木白哉

    +27
    -1
  • #

    つまらないんです この作品は2020年も、2028年も、2021年も

    +27
    -2
  • #

    新サクラ大戦は絶対認めない

    +30
    -2
  • #

    金髪はゴミ

    +8
    -4
  • #

    本当につまらない、2020年・2021年のアニメーションはつまらないな。

    +17
    -2
  • #

    最後の一言のための茶番回じゃねえか

    +2
    -1
  • #

    きめつのほうがおもしろいけどきめつはホモだから嫌だ

    +3
    -2
  • #

    あやねるさん、いい声優さんだと思うんだけど、このアニメのまっすぐそうな主役はちょっとあってないような気がする。

    +5
    -1
  • #

    神山の出番少なくて扱いが酷いw
    確かまだは神山は無限にも乗ってなかったはず。

    +1
    -2
  • #

    黒幕の正体イッタイダレナンダロウナー

    +6
    -2
  • #

    早見の声キモいから出てくんな

    +7
    -4
  • Comments are closed.