乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第8話

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第8話「欲望にまみれてしまった…」


【公式動画検索】

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第8話 コメント

  • #

    待ってましたぁぁぁぉ!!!

    +140
    -145
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +158
    -154
  • #

    今回はCパートありますよ!

    +140
    -144
  • #

    今回もアニオリか。なんか今までと作風が違いすぎてアンソロジー見てる気分だ

    +83
    -40
  • #

    7話8話と完全に失速したなぁ

    +168
    -154
  • #

    キメツのかまってちゃん消えたな。飽きたのかなw

    +101
    -113
  • #

    7話からクソ過ぎる

    +155
    -149
  • #

    原作の雰囲気をぶち壊すアニオリ改悪回を許すな

    +151
    -141
  • #

    クソすぎる

    +133
    -132
  • #

    ハーレムエンド確定

    +87
    -28
  • #

    タキシード仮面がwww

    +98
    -38
  • #

    なんかだれてきたなーって印象なんだけど、アニオリだったのか。

    +131
    -125
  • #

    アニメ制作者、何が受けてるのか完全に見誤ってるな

    +124
    -111
  • #

    メアリの日常は忙しそうですね

    +92
    -33
  • #

    アニオリなんかやってないではよ生徒会長編行けよ

    +112
    -105
  • #

    オリアニ回が悪いとは思わないがどうせならアン、メイド長、トム爺さんのサイドストーリーを優先させたほうがより作品に魅力を上乗せできたと思う

    +121
    -25
  • #

    アニオリらしい

    +54
    -45
  • #

    面白いのにアニオリで失速させるのはやめてほしいね

    +115
    -100
  • #

    カタリナの欲望なら、乙女ゲームやってそうだが・・・

    +31
    -12
  • #

    俺のキースにあんな気持ち悪いこと言わせるなよ無能制作者が

    +45
    -14
  • #

    なんか男性軍の作画いつもより変じゃね?たれめすぎっていうか

    +32
    -22
  • #

    七話はまあ許容範囲だったけど、八話は明らかに不自然だよなぁ?違和感しかない

    +63
    -44
  • #

    また同じ奴が連投しながらグチグチ喚いてるなw

    +65
    -75
  • #

    これAパートとBパート要る?
    幼少期はめっちゃよくて
    学園入っても面白くて安心してて
    6話はアニオリの話もいいなと感心したけど
    7話後半から微妙すぎる。
    9話もこんなんだと原作好きでも切ってしまう人もいそうだ。

    +69
    -35
  • #

    メアリとキース、ジオルドよりなんか・・・

    +24
    -5
  • #

    アニオリ入れるならカタリナの母親のこととかメイドのアンの所をしっかりやって欲しかったな

    +71
    -11
  • #

    ニコルの欲望が見ててつらい……
    実際モテるのかもしれんが「女の子が群がるモテる俺は罪」的なのを人に見られるのは恥ずかしいものがある……
    やめてさしあげろ

    +26
    -6
  • #

    そうか?前回のダンジョンよりはマシだろ

    +51
    -64
  • #

    たぶん七話と八話を収録した巻の円盤の売上だけめっちゃ下がるって思うな☆

    +61
    -45
  • #

    先週のダンジョンといい今回の魔法書といい後の複線として必要なければ変すぎる。それだったらCパートみたいになぜカタリナが皆を引きつけるかの演出のほうが効果的で最終回がより感動すると思う。

    +38
    -50
  • #

    まあダンジョンよりマシだったけど、意味のない話だったな。

    +29
    -5
  • #

    マリア頼もしい、まるで主人公みたいだなw

    +49
    -5
  • #

    来週もアニオリとか完全に心折りにきたな

    +32
    -17
  • #

    原作通りにやってつまらんなら原作のせいだけど、アニオリでつまらんってマジで1話分勿体ないわ。
    前回と今回で2話分の話を無駄にしただろ。
    原作通りにやっくれれば良かったのに。
    勿体ない。

    +67
    -49
  • #

    特別ゲスト:タキシード変態仮面

    +28
    -3
  • #

    7話のせいで一気に冷めちゃってアニオリと聞いて見る気もだいぶ失せてきてしまった
    スタッフにはどういう意図でこうなったのかきちんと説明してほしいな

    +61
    -44
  • #

    ネバ・エンディング・ストーリー~~♪

    +13
    -5
  • #

    やばいですね☆

    +16
    -2
  • #

    ニコルの欲望だがウィンクして倒れた連中の
    後ろ方に男が居たような・・・ハハハなんかの
    間違えか

    +12
    -5
  • #

    愛に気づいて下さい

    +14
    -4
  • #

    魔法書「解せん・・・」

    +22
    -9
  • #

    えーとニコルのかっこいいって想像する格好が
    タキシード変態仮面って事かへぇ~

    +20
    -5
  • #

    仕組まれたかのような水瀬からの松岡。「はっつっっ!!」

    +13
    -4
  • #

    ペコリーヌさんはギルドへ帰って下さい

    +10
    -2
  • #

    キースの欲望だとカタリナ、ラッコの肉(某カイム)でも食ったのかw
    にしてもあのキースはキモかった、やはり今のサイコ○貞シスコンでいいな

    +27
    -4
  • #

    アリアなんか楽しんでないか?

    +11
    -4
  • #

    今さらだがニコル声ソーマだったか
    あまり喋らんから解んなかったよ

    +7
    -5
  • #

    42おい、やめないかwプッw

    +13
    -4
  • #

    原作ストーリー回とアニオリ回との差が酷いな
    尺が余ってるんだろうが脚本が無能過ぎる

    +41
    -33
  • #

    アニオリやるなら幼少期もっとじっくりやれよって
    ママリナとかトムさんとかメイド長とかアンとかな

    +95
    -2
  • #

    アラン王子が一番まとも、というか正常だな。それにしてもマリアさん本来なら自分のパートナーであるはずのアランに対して扱いが雑すぎるw

    +21
    -1
  • #

    ニコル「ぶ~らぶら~」

    +16
    -1
  • #

    メアリのクレイジーサイコレズの妄想も見たかったな

    +18
    -2
  • #

    こうもエピソード並べられると尺かせぎ感が否めない

    +12
    -1
  • #

    アニメオリジナルは蛇足かなぁ・・・
    いまいち感が強かった。

    +35
    -18
  • #

    トラップ引き過ぎw

    +11
    -2
  • #

    登場人物たちの悩みや苦しみが救われるのがいいんじゃないかな
    ベタベタなラブコメなどいらぬ
    心の救済パートを所望する

    +10
    -2
  • #

    あ~~あ~。先週に引き続き今週も失速感半端ないなぁ。円盤の売り上げ枚数減るよこれ。

    +41
    -30
  • #

    マリアちゃんの欲望も見たかった

    +12
    -1
  • #

    アニオリがマジでゴミ過ぎてきつい

    +46
    -38
  • #

    マンホールイライラで草

    +8
    -3
  • #

    かぐや様のアニオリ見て学んで欲しいね。

    +14
    -8
  • #

    全員分いらないよなー。欲望とか見せられてもなんかみんなの株が無駄に下がってる気がするし、メアリ回かと思ったら結局メアリなにもしてないし。もっとキャラ大切にしてほしい

    +30
    -14
  • #

    やっぱアニオリだったか。進展ないからすぐわかるね。はやく本編みたいよー。

    +25
    -5
  • #

    恥ずかしいよね、学校の授業中やテスト中とかにお腹が鳴ったらさあ。

    +7
    -1
  • #

    カタリナが、最後お菓子の食いすぎで「ワンピース」の超デブウソップみたいになったぞお!

    +11
    -4
  • #

    あいかわらずおもしれー女

    +9
    -11
  • #

    カタリナがお菓子を食べる物語

    +11
    -2
  • #

    1人の欲望が叶えば叶えてない他の人たちも助かるというのはこれいかに

    +8
    -1
  • #

    愛知県犬山市の竹田製菓製

    +5
    -3
  • #

    もっと、、、もっと、、、はむっ、、、おいしい、、、必殺!脳内変換!

    +10
    -2
  • #

    ダンジョンよりマシだけど、この回もいらない!

    +17
    -10
  • #

    EDのラストカットのカタリナがかわいすぎる

    +8
    -0
  • #

    アランかわいいな笑

    +5
    -2
  • #

    2期確定で尺合わせのアニオリかな?

    +3
    -3
  • #

    うpサンクス
    しかし失速したなぁ・・・

    +42
    -30
  • #

    ジオルドのくるくる回転だけは声だして笑っちまった

    +12
    -1
  • #

    言うほどイイ話じゃん。
    前回が糞すぎたせいか、今回がまともに見れるわ。

    +37
    -43
  • #

    本編最初に現実世界の言葉の言い回しに気を付けていたスタッフが、最後の最後でリアルなと言う言葉をスルーする失態を犯すとは…

    +6
    -7
  • #

    メアリがかわいかった分、前回よりはマシとはいえ、
    まずいアニオリも一回だけなら許せたけど、二度目はキツイよ
    つか、尺が余ってるならコミック番外編の書下ろし小説をアニメ化してくれればよかったのに

    +15
    -4
  • #

    確か変なハーレム的な糞アニメが二期確定したとか書いてあったな。なんだっけかな?思いだせん‥

    +11
    -23
  • #

    ニコル様のアレは自分の欲望と言うよりロマンス小説好きな妹の趣味に合わせた欲望かと思われます。
    ニコル様自身は自分がモテているという自覚はなかったはずなので。
    つまり妹の愛読書から変な影響を受けたのではないでしょうか。(必死のフォロー)

    +5
    -2
  • #

    アニメスタッフが有能なのは6話まででわかったんだけど7、8話を重要な伏線として活かして「クソアニオリじゃなかった!すげー!」となるにはこの先どうするのか・・・
    この魔導書をダンジョンの奥にいる邪悪な何かの欲望を抑えるために使う、とか?
    でも本の維持エネルギーとして使ってる割に欲望を吸われた人間の欲望が減ってスッキリした感じはないしな。
    ここから元の話より面白く持っていったら脱帽する

    +5
    -4
  • #

    前回に続きくっそつまんなかった
    所詮は池沼が腐ゲーの主人公になっただけの話だな

    +35
    -32
  • #

    メアリの欲望は半身不随になったカタリナを一生世話すること

    +4
    -2
  • #

    アランの妄想だけ丸カットされててw

    +5
    -2
  • #

    ※85なんかのヤンデレゲーであったなそれw

    +5
    -1
  • #

    「奇遇だな、俺も今行く所だ」
    「ご一緒しますわ」
    「……」
    ニコルも何か言えよ!

    +4
    -0
  • #

    ダンジョンの糞話よりはまだいいだろ今回
    それにしてもメアリでけぇな

    +23
    -26
  • #

    それが本来のキースです。

    +6
    -1
  • #

    それは本当に魔法書なのか?
    本の姿をした悪魔では?

    +4
    -2
  • #

    ジオルドの声が、、、何か、モテないオタクみたいな感じで鳥肌たつ…

    +3
    -3
  • #

    友達とお菓子のどちらが大事かと訊かれて、躊躇うカタリナ様。
    うーん、ダメだこの人w

    +3
    -1
  • #

    た、タ○シード仮面!!

    +7
    -0
  • #

    ニコルが意外と中二病・・・・

    +5
    -1
  • #

    カタリナ様が魔神○ウに!!

    +5
    -0
  • #

    8話見てから7話見たら、ダンジョン部分も魔導書に比べたら面白かったんだなぁと思った

    +3
    -0
  • #

    解せぬ…せっかくのメアリ回なのに誰もメアリの乳について語らないのか…

    +7
    -0
  • #

    なるほど、アランの欲望編はちょっとしかやらなかったから、Cパートでバランスを取ったと。
    こういう細やかな配慮って素敵。

    +6
    -0
  • #

    アニオリ回やるなら、幼少期をあと2回やれよって

    +11
    -0
  • #

    提供バックも毎回工夫されてていい。
    監督が有能なのかな。

    +4
    -2
  • #

    なろうのクソアニメならこんなもんだろ

    +24
    -27
  • #

    ニコルの妄想きっついわ笑

    +6
    -3
  • #

    ところで、不穏な動きを見せていた会長の取り巻き達はいつ行動を起すのか。

    +6
    -0
  • #

    面白くない。面白かったのは最初の3話くらいまでで学園生活に入ってマジでつまらん。

    +20
    -18
  • #

    お菓子大好きなのにちっとも太らないカタリナ様。
    もうそれだけで女性からヘイトを集めまくりですわ。

    +2
    -3
  • #

    アンの昔話1話使ってやれよ
    尺を無駄に使いやがって
    トムさんとかメイド長の結婚話とかママリナの誤解からの家庭崩壊回避とか他にやれる話あっただろうに

    +6
    -1
  • #

    お菓子と私どっち言う前のソフィアの照れ顔
    最高だな、堪らねぇぜ!

    +7
    -0
  • #

    ステマ枠だから仕方ない
    ポプテや100ワニの方が余程面白いよ

    +2
    -19
  • #

    今思えば2話目はトムさんとの畑絡みとママリナとキースが本当の家族になる話をやるべきだったな

    +2
    -0
  • #

    幼少の頃にママリナ、トムさん、メイド長、アンの話を挟んで5話分使っていればこんなに失速感無かった筈、勿体ない

    +7
    -1
  • #

    またまた同じ奴が連投しながら叩いて喚いてるわけか

    +10
    -16
  • #

    >>6 原作漫画が一旦終わったから(喪失感で)暫く静かになるだろう。 でもまた「ウジ虫」みたいに湧いてくると思うぞ。 「ウジ虫」みたいに!

    +6
    -2
  • #

    ※104
    連中なら隠れ家でカタリナの悪事(ゲーム中)の書類整理で必死で作ってるよ洗脳、操られながらw

    +4
    -4
  • #

    ふーんジオルドの国って14歳で酒飲めるんだなw

    +10
    -1
  • #

    てかメアリの服えっっっっっ…1人だけやべぇな

    +6
    -0
  • #

    提供CMでジオルドが投げたワインが失敗して頭にかかれば笑えたな

    +6
    -1
  • #

    ひま動で外伝の話ってコメあったけどマジ?
    漫画版なのか小説版なのか?

    +4
    -0
  • #

    普通につまんなかった

    +28
    -28
  • #

    アニオリなって一気に失速感半端ないな(`・ω・´)

    +33
    -23
  • #

    百合ルート一択と思ってたけど不覚にもアラ×カタに心がぐらついた。

    +6
    -9
  • #

    婚約者なのにアランには見向きもしないという
    カワイソウになってきた

    +7
    -9
  • #

    アランもメアリを見てないのでイーブン。アニオリでもカタリナ嬢がエロかったので割と良かった

    +3
    -5
  • #

    お菓子の食べ過ぎでデブリナ・クラエスになってるよ

    +3
    -0
  • #

    裸足で芝生の上を歩くのはいいが、そこ犬のウ〇チ踏んでるぞ!

    +4
    -0
  • #

    最近なろう原作を読んで知った。
    ×土矛
    ○土ボコ
    ・・・・である事を。

    +0
    -2
  • #

    脳内会議お休みか

    +2
    -1
  • #

    ひまで、今回はアニオリじゃなくて原作の別冊の話だというコメントあったけど嘘なの?

    アランが一番いいわ

    +1
    -7
  • #

    カタリナのアーンに義弟が股間のうまい棒を突っ込む話じゃなかった

    +2
    -2
  • #

    最後の提供笑ったwwwwwwwww

    +1
    -5
  • #

    てか破滅フラグ回避の件はどうなったwww

    +2
    -0
  • #

    なんかこのEDすこ

    +2
    -11
  • #

    提供裏のかぼちゃwwwスタッフイキイキしてるなぁww
    で、今回もアニメオリジナルか……まぁ、原作・漫画でやったら12話も持たないからしゃあなしww
    メアリーがサイコレズ化しつつある……少し前までは普通だった気が…あれ?自身が持てないww
    ほんの中よりもそれを見てる二人の反応が面白いですわ~www
    カービィカタリナでカタリナで解決www
    ネタが詰まってるわぁ~

    +1
    -4
  • #

    ※131
    今回、役立たずポンコツ会議お休みだからw

    +4
    -1
  • #

    コマンドー!(幻聴)

    +12
    -10
  • #

    カタリナ天然たらしやないかw
    自覚無いところがまたえげつないなぁ

    +0
    -1
  • #

    アニオリ入れるなら短話入れればいいのにな
    お屋敷のメイドの話とか庭師の話とか

    +2
    -1
  • #

    欲望本の中で銀髪くんの扱いがヒドイw
    と思ったら最後しっかりフォローあって制作者の博愛を感じた
    キャラを大事にするのは好感

    +4
    -3
  • #

    先週の毒キノコ?はどうなった

    +1
    -0
  • #

    原作者素人ですよ?
    素人以下の話作って恥ずかしいとか思わないのかと。
    つか、こういったアニオリって毎回作風同じだよな。
    上の偉い奴が口出ししてるんじゃないのかと思ってしまうがどうなんだろな。

    +6
    -13
  • #

    なんか一回休みみたいな回だったな。次回は少しは進むのか?

    +4
    -3
  • #

    みんな煩悩だらけだったなwでも俺の中でマリアが一番なのは変わりなし!

    +6
    -2
  • #

    結局テスト勉強してない…カタリナ終わったな

    +2
    -1
  • #

    なんで原作にないことするん?

    +14
    -10
  • #

    アランとカタリナいいな~きれいな青春じゃん一番応援したい

    +2
    -6
  • #

    みんなのカタリナへの愛が愛情が拗らせているから、アランだけは純粋にカタリナを友人として好きでい続けて欲しいと思ったりする

    +3
    -3
  • #

    そんなに原作通りがいいなら原作だけ見てたらいいよ
    俺はアニオリでも楽しいけど

    +3
    -14
  • #

    レズとかハーレムとか好きだけど
    一人選ぶならアランだな

    +5
    -11
  • #

    今まで言ってないけど
    OPの子供→大人
    の変化凄く好き

    +6
    -12
  • #

    》118
    》128
    原作で実際にあった部分は最後のCパートの裸足になって木登りする部分だけです。
    魔法書関係やメアリの奇行はすべてアニオリ部分になります

    +4
    -1
  • #

    なろう原作が完成度たかいのに、わざわざそこ削ってオリジナルぶっこんでるからねー
    そんで、やれやれな出来なわけだし…
    頑張ってるとは思うけど、ちょっとがっかりしちゃうよね…

    +4
    -2
  • #

    ふと思ったのだが、仮にアニオリ部分が原作者のアイデアを元に作られていたら、アニオリ批判組はどんな顔をするんだろうな。

    +5
    -12
  • #

    カタリナとかいう30年以上生きてるのに精神がキッズの発達障害
    小さい頃は周りから慕われたってのがなんかリアルで悲しくなるわ

    +2
    -20
  • #

    アニオリがどうのこうの言ってるけどさぁ。
    アニメがやってるだけ幸せだと思うんだなぁ僕わぁ
    感謝感謝、今日もお疲れ様でした

    +9
    -20
  • #

    精神年齢や性格は肉体年齢に引っ張られるものですよ。考察力が足りないですわねおバカさん

    +8
    -12
  • #

    だったら原作だけ見てろよぼっち構ってちゃん

    +7
    -17
  • #

    アニオリガーの奴等怪しいな、ちゃんと見たのか?

    +6
    -16
  • #

    なんかつまんないなぁ、
    いや、くっそつまんねぇ、
    って思ってコメント見に来たら、アニオリか。
    アニオリでむしろ安心した。

    +11
    -18
  • #

    そもそも面白い作品と評価が高くなり、アニメ化なわけで
    原作者がからもうがからまなかろうが、劣化させたらアニオリガーにきまってんじゃん
    面白い原作をわざわざ改変するわけで、だれであろうと罪は罪っておもうのだけど
    原作者意向があれば作品がつまらなくなっても仕方ないって思う、原作者至高主義とは意見が分かれるのだと思う

    +11
    -11
  • #

    カタリナ農場はお休みですか。
    でも来週は収穫らしいな。

    +3
    -2
  • #

    原作みたら楽しさが減るなと思って我慢してたがついにみてしまった。面白すぎて飛び起きた。
    後やっぱ改変も多いんだなって思った

    +7
    -12
  • #

    原作見てて思ったんだけど展開がはやくて少し雑気味だからこういうアニオリもいいと思った。

    +9
    -16
  • #

    ちょっと失速感。アニオリにしてももう少し本編に近い部分でやってくれたらなと思いました。

    +12
    -10
  • #

    ここ2話のアニオリで覇権はプリコネに確定したな

    +12
    -9
  • #

    アニメからなろう版に走ったけど、アニメで放送分のエピソードでも、既知の内容にも関わらず結構面白く読めてしまうんだよな。
    改行直後の文頭を1マス空けてなかったり、変なところで改行されていたりするけど、不思議と読めてしまう。
    不思議な作家だよこの原作者の方。
    あと1話分が長いから、全47話?にも関わらず、凄いボリューム感がある。

    +3
    -7
  • #

    ピーマンとナスの季節がやってまいりました。
    さあ、豚バラと一緒に味噌炒め・・・・八男ネタじゃねーか!

    +1
    -5
  • #

    乙女ゲームガチで出してくれないかな
    やりたいねんけど笑
    百合ルートもいれてさww

    +4
    -12
  • #

    お腹ペコペコのペコリナさまだった
    てか何でアニオリなんかやるの?
    原作ネタばかりだとギャラ安くなるとか
    そんなことないだろうに。
    原作者書き下ろしの脚本ならまだしも
    余計なことしないで欲しいね

    +13
    -6
  • #

    まゆたんのカンフー懐かしい

    +2
    -2
  • #

    正直学園に入ってからたいして面白くない。ずっと山もなく谷もない、くだらん主人公マンセーを延々と見せられてるだけ。そこにアニオリがきてゲボつまらんくなった、それだけや。ただカタリナはキャラとして結構好きよ

    +12
    -22
  • #

    マンセー?白丁かこいつwww

    +3
    -4
  • #

    ギャーギャー叫んでる原作厨って自己中なんだな
    上のコメ見るかぎり

    +11
    -14
  • #

    >159
    ラノベやなろうのアニメ化最低基準が5万部発行で
    お堅い文学作品が1万発行されれば大ヒットと言われる書籍業界から見れば高いハードルに見えるが
    実際ラノベで売れた言われる作品は最低で20万前後
    決して高いハードルではない
    昔のOVAやTVアニメは局やアニメ制作会社が売れると判断したものを原作者と出版に許可を取って作り出すものだったが
    最近は売れない原作を宣伝する
    出版が売れると思って発行してしまったが売れなかった作品にテコ入れをする意味で
    出版が原作者に許可をもらって宣伝費でアニメ制作会社に依頼する場合が非常に多いので
    アニメ化したから原作が好評化だと判断するのは間違い
    断っておくがこれの原作やアニメがいいかどうかはどうこう言うつもりはないがね

    +14
    -6
  • #

    ここ2話の減速感がヤバイ

    +16
    -6
  • #

    >>173
    同意する
    付け足してそれらのことをコメントに残されていても認めようともしたくないらしくて色んな理屈を見繕ってステマで流行っているみたいなものをよく見る

    +10
    -3
  • #

    ステマステマ言ってる奴にまともなヤツはいない

    +0
    -10
  • #

    こんな酷い自演を見るのは久しぶりです。

    +0
    -4
  • #

    過大評価ゴミラノベ

    +11
    -9
  • #

    もうカタリナ様、生えちゃえ。(何が?)

    +1
    -5
  • #

    そうだそうだ!
    カタリナはフタリナになるべきだ!

    +1
    -8
  • #

    ジオルド王子の女声で「アッー!」

    +0
    -0
  • #

    アニオリでも面白ければいいんですよ!
    面白ければ・・・

    +4
    -0
  • #猫の旅人

    前回はソフィアがある意味主役だったから今回はメアリーなのね。自分としては面白かったしコミックス以外は新鮮で良かった。ただどうせならソフィアの欲望に少し前世の欠片を入れていたら今後のてんかいに行きやすかったかな。超神がかったモノなられば的に、、、。

    +0
    -0
  • #

    アニオリ容認派の俺としての意見だが。
    やるなら面白いの作りなさい、シナリオ構成素人だろ絶対コレ!!

    +9
    -6
  • #

    また酷い自演だな

    +0
    -3
  • #

    そう言えばカタリナパパ出てこないね2話以降
    カタリナママならかなり出てるが

    +0
    -0
  • #

    >>184
    原作並に面白い話を作れるのなら
    自分で書いてる可能性が高い
    結果完全な劣化品しか作れない

    +2
    -0
  • #

    今回、菓子食っとるだけやないかい!ってツッコんだわ

    +0
    -0
  • #

    マジでカタリナが美人見えてきた
    アルテもぺコリーヌもシアもいいがカタリナもいい
    けど
    今期俺的にはそばかすクレアがてっぺんかな
    にしてもヒロインキャラ豊作だったかも

    +1
    -5
  • #

    アルテ?ペコ?シア?いたかそんなん?

    +1
    -3
  • #

    >>190
    多分、はめふらの話じゃなくて今期のアニメのヒロインって括りで見てるんじゃないかな?

    +2
    -0
  • #

    オリジナル入れるならマンガと同じ流れでのんびり作ればいいのに、幼少期とか短すぎるんだよなぁ。

    +3
    -0
  • #

    アニオリ自体はいいと思うんだけど、
    この2話分で例の二人にガチレズ、ハードシスコンのイメージが植え付けられてしまったのが何とも。
    いい意味で緩い感じの関係性や嫌な感じのしない登場人物で固められてるところが、魅力だったのになぁ。

    +2
    -1
  • #

    ※191
    他のヒロインアニメキャラね

    +0
    -0
  • #

    メアリよ、そんなに嫌なら書いてストーリーの邪魔すればよかったんじゃね~の?まぁあの本書けるどうか知らんが

    +1
    -0
  • #

    早見沙織で30%内田真礼で20%視聴決定率up

    +0
    -0
  • #

    アランルート?

    +2
    -8
  • #

    原作のちょいっとぐらい下なら良いが
    それすらも出来ないのなら
    「出来ません」
    ぐらい言えないの?
    それぐらい厳しい世界?

    +0
    -7
  • #

    言ったら
    首を切られる(物理じゃない)
    けど首をくくる(物理)
    ぐらいなの?

    +0
    -7
  • #

    >>199
    で今-3だけど
    そこまで酷くない世界?

    +0
    -6
  • #

    -6はたぶん一人でやったのだな
    >>200
    そこまで酷くはないかな?

    +0
    -6
  • #

    短時間で+-を一人で出来るなら
    出来れば削って欲しい機能だな

    +2
    -14
  • #

    とりあえず-を少しそろえておいた

    +0
    -7
  • #

    前に誰かがやってたが
    今の時間を書いておけばちょっと面白いかな?
    2020/05/27 1:40

    +0
    -7
  • #

    あのさ意味不明なんだけど
    何がしたいんだお前

    +0
    -7
  • #

    >>205
    とりあえず一人で-6付けてみた

    +0
    -6
  • #

    お前、気持ち悪いな

    +0
    -6
  • #

    >>207
    一人でいくつも付ける奴は気持ち悪いな

    +0
    -6
  • #

    たまに居る
    一人で+-を付けてる奴は
    本気で気持ち悪い

    +1
    -8
  • #

    はいはい気持ち悪い奴の自演ですね

    +0
    -7
  • #

    はいはい気持ち悪い奴の自演ですね。

    +0
    -7
  • #

    >>210
    >>211
    急ぎすぎ

    +0
    -7
  • #

    198~212
    全部自演でした。

    +0
    -7
  • #

    >>213
    -6使えた方がいい?

    +0
    -6
  • #

    呆れたお前本当に気持ち悪いな

    +0
    -7
  • #

    -6は少し笑える

    +0
    -6
  • #

    馬鹿同士言い争ってるな

    +2
    -7
  • #

    所所-7があるのが
    ネタなのかマジなのかわからないから止めろ
    せめて安価を打ってコメをしろ

    +0
    -7
  • #

    いや~ほんと何がしたいの君自演までしてwww
    はい-6ね

    +1
    -8
  • #

    ステマとか
    自演とか
    正直俺には理解が出来ないが
    何か判別する手段があるのかな?
    あるなら本気で知りたい

    +2
    -8
  • #

    何?上の奴らまぁ関係ないか
    ※197
    やっぱりあの感じたとそうなるな

    +0
    -6
  • #

    ※192
    幼少期が早すぎたな6話ぐらいやればよかったんじゃね

    +2
    -7
  • #

    言い争うとか不毛だねえ。さらに真面目に言えば本気でいいね、の数が多ければ自分への評価だと思ってる奴はかなり痛いしおバカ
    あんなん集めても現実では何もかわらない。

    +4
    -10
  • #

    みんなまだ15歳なんだよなこの世界
    自分はもう24歳wwww
    死にたくなった

    +3
    -7
  • #

    >>222
    6話は半分だからちょい長すぎな気もするな。24話構成だったらいいかもしれんが。

    +1
    -1
  • #

    時代の流れというか自分勝手なのが増えるほど性格のいいアニメが求められてる気がする

    +2
    -2
  • #

    嘘だぁ~最後のアランといる時のカタリナがめっちゃ美人見えるこれは夢だな

    +6
    -5
  • #

    ※224
    そうかいそれはよかったな
    ん?カタリナ達14歳じゃなかったけ?

    +2
    -3
  • #

    ※225
    24話までやる金あるのか?このアニメ会社

    +1
    -1
  • #

    毎回OPを飛ばさずに見てしまう。近年まれに見る名OPやね!

    +1
    -4
  • #

    しかしなんでマリアとメアリだけ本拒否されたんだ
    わからん

    +1
    -1
  • #

    なんて言うか八男といいこれといい普通に単調に見えてきたな
    こっちはカタリナが一人で頑張ってるかんがしメアリが地味にあちら側
    メアリをダクネスぐらい壊してジオルドをあくどい策士に、キースを007ぐらいの身体能力にしてソフィアを中二病にしたカタリナの学園生活がみたい

    +2
    -4
  • #

    次もアニオリみたいだぞ

    +0
    -12
  • #

    だから何なんだ?

    +7
    -5
  • #

    なんかもうただの日常ハーレム物みたいになってるな
    破滅フラグ折る話欠片も出てこない
    幼女時代にフラグ立てないほうが良かったんじゃないのこれ

    +9
    -1
  • #

    上の方はアニオリアニオリ言っているが、原作ストーリーを早く見たいって駄々こねてるだけだな、今回も普通に面白かったよ

    +6
    -9
  • #

    八男に匹敵するくらいつまらなくなってきたな

    +4
    -2
  • #

    本当に原作厨って自己中だな

    +10
    -10
  • #

    ※228
    15歳だよ3話の誕生日パーティーでカタリナが言ってただろ

    +1
    -0
  • #

    メアリとマリアは没でアランはほぼカット

    +0
    -0
  • #

    ※233
    違うじゃんさてはお前にわかだな

    +1
    -0
  • #

    メアリ黙ってれば可愛いのに

    +0
    -0
  • #

    面白かったな、それとアニオリガー喚いて連投してる馬鹿はただ荒らしたいクソゴミにわかだろ
    分かってねーもんこいつらよく見ると

    +1
    -1
  • #

    今更だけど,メアリの声が聞きづらい。かすれてる。声小さい。なんでこいつにしたかなー。知らん奴だけど。

    +0
    -0
  • #

    ↑ 違う…マリア だ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.