アルテ 第9話

アルテ 第9話「悪童」


【公式動画検索】

アルテ動画一覧TOPへ

コメント欄

アルテ 第9話 コメント

  • #

    こんなのよりきめつみたい

    +2
    -73
  • #

    ↑あんたは鬼奴かっ

    +11
    -16
  • #

    俺はアルテがみたい

    +69
    -15
  • #

    勝手に見ろや鬼滅の刃

    +33
    -13
  • #

    全然悪童じゃないってゆー
    いい話だと思もう
    ベネツィアの街の良さが少しづつ出てきたし

    +21
    -7
  • #

    鬼滅はオワコン

    +31
    -15
  • #

    鬼滅の刃は嫌いではないけど、厨がウザすぎ

    +47
    -13
  • #

    よきよき

    +13
    -5
  • #

    ベネチアは退屈だな

    +5
    -15
  • #

    両親金髪じゃなくて
    子供が金髪って、無いことは無いけど
    確率低いから母親は金髪で良かったんじゃないの?
    弟に合わせても別に問題なかったのでは?

    +11
    -9
  • #

    お菓子作りをしていることを知っている叔父さんは、
    娘が父親から疎んじられていることも当然知っているよねえ。
    でも何も自分はてを汚さず、アルテに丸投げ。
    かなりの性悪じゃないか。
    姪の立場がどんなに悪くなろうがお構いなしなんだから。
    アルテという生贄が欲しかったのか?
    あの巨胸が苦悶する所を見たかったのか・・・

    +11
    -11
  • #

    思ってたより早く・・

    +11
    -4
  • #

    血がドバドバな絵は、何時頃から描くようになったんだろ。

    +5
    -2
  • #

    地味だが相変わらず良い話で面白いぞ

    +34
    -4
  • #

    みかこし劇場始まったよ

    +8
    -5
  • #

    攻略完了wwww
    早すぎワロタwけど次回も楽しみ

    +17
    -2
  • #

    ハムスター顔やめぃwww

    +6
    -1
  • #

    アルテは何の家庭教師?
    他にもいっぱいいたけど。

    +10
    -3
  • #

    やっぱ面白いね。ランキングに載らないのが不思議。

    +13
    -2
  • #

    カタリーナがデレた。
    カタリーナ可愛いじゃん。

    +18
    -1
  • #

    きめつクソ

    +6
    -2
  • #

    きめつきらい

    +6
    -2
  • #

    アルテの巨乳と坂本真綾で思い出したが、ゴッドイーターのアリサもエロかったな

    +6
    -2
  • #

    そうそう、自信ない不安な仕事をしなけりゃならないと思うと胃にくるんだよなあ、オレの場合は痛いじゃなくてムカムカしてオエってなるけど

    +5
    -3
  • #

    オレもアルテみたいなめげない、明るくて努力を惜しまない人間に生まれ変わりたいのだ、、、

    +19
    -3
  • #

    躾身に付いてた、こりゃまた失礼しました

    +2
    -2
  • #

    >9
    何ということを、メシは美味いし雰囲気の良い楽しいとこだったぞ。ただちょっと身の危険を感じるような目にはあったけど…

    +5
    -3
  • #

    薙切えりなと食戟したらどうだ

    +3
    -2
  • #

    ストーリー全てが安っぽくいというか貧相というか単純だなぁ
    微妙の一言に尽きる

    +7
    -16
  • #

    アルテのア◯ルが見たい

    +7
    -6
  • #

    性悪お嬢かと思ったらそうでも無いんだな
    25分があっという間だったわ

    +11
    -2
  • #

    芸術ものかと思ったら飯テロ作品だったでござる

    +7
    -3
  • #

    思ったより早くカタリーナが心開いてくれて良かった

    +10
    -3
  • #

    >10
    それはねユーリが深くかかわっているんだよ

    +3
    -2
  • #

    来週が気になる展開だ

    +7
    -3
  • #

    サウンドオブミュージックだな

    +2
    -2
  • #

    >33
    そういうことか!

    +4
    -3
  • #

    アニメ組だからあまり深層までは語れないんだけど・・・
    やはり芸術に取り組む姿のほうがアルテは輝いてるかなぁ?
    今後の展開に期待
    ハムスター顔かわいいw

    +8
    -5
  • #

    コメ18
    礼儀作法

    +1
    -1
  • #

    使用人の美人さんは何か裏がありそうだな
    (あんな美人CV戸松がモブのはずが無い)

    +10
    -2
  • #

    >38 あんなおもしれ~女が礼儀作法担当とは
       ユーリも大概おもしれ~男だねw

    +10
    -2
  • #コメント

    教えより
    叱ることかな(゜゜;)\(–;)

    +7
    -1
  • #

    アルテいいやつだな、付き合いたい…

    +11
    -1
  • #

    すまない、アルテのお胸しか見てなかった…

    +8
    -1
  • #

    ごめん おれも谷間ばっか見てたわ

    +6
    -2
  • #

    今回なかなか良かったぞ。鬼滅って女が作者だって知ってた?

    +5
    -3
  • #

    ↑ しらねーしw

    +4
    -2
  • #

    次週カタリーナが語りーな!です

    +10
    -2
  • #

    アルテみたいな可愛い巨乳ちゃんが谷間丸出しで駆け回ってたら、ピチピチズボンの男使用人どもはまりもっこり隠すの大変ですわ(スマン)

    +7
    -2
  • #

    48 評価する!

    +6
    -3
  • #

    カタリーナのお母さんとユーリは男女の仲だってウィキに書いてたぞ

    +5
    -2
  • #

    ♪聞いてカタリーナちょっと言いにくいんだけど
    ♪聞いてカタリーナここにいる人たち私の胸にしか興味がないの
    ♪聞いてくれてありがとカタリーナ

    +7
    -1
  • #

    カタリーナめちゃ可愛い
    性格も容姿も声もどストライクだわ

    +8
    -3
  • #

    かったりーなぁ

    +5
    -2
  • #

    山田君まとめて座布団持ってきてw

    +7
    -3
  • #

    >53
    年齢もだろw

    +2
    -2
  • #

    今回めっちゃ良回! 気づいたら30分経ってた
    やっぱアルテはこうでなくちゃ
    すげー元気もらった気がします
    もっと評価されてほしい作品
    来週も楽しみ!

    +11
    -2
  • #

    アルテちゃんのフィレンツェ・スタイル
    なんか時間経ってないのに懐かしく感じた

    樽ぶっ壊したりご令嬢を椅子にセッティングしたり,ところどころパワー系なんだけど可愛いから許す!w

    ていうかこの子は豪快なくらいが丁度いいかもね。女は度胸! ってハガレンのホークアイ中尉も言ってたし。

    +5
    -2
  • #アルテパイオツカイデ

    ここは大人で好意的なコメばかりで落ち着きます(^O^)

    +7
    -2
  • #

    しかしせっかくの乳が一切揺れないのが残念。

    +7
    -2
  • #

    16の乳は固く引き締まってて揺れんのやと脳内補完

    +4
    -2
  • #

    パコリーナ最高!

    +1
    -1
  • #

    心の目で見るんだ! ぷるぷる揺れてるョ

    +3
    -2
  • #

    マジレスするとおっぱい服の方はブラ無しでも金色の刺繍みたいな紐で引き上げて谷間作ってるからカチカチに固定されて揺れないのではないかと妄想
      てどこがマジレスやねw

    +3
    -1
  • #

    マジレスするとおっぱい服の方はブラ無しでも金色の刺繍みたいな紐で引き上げて谷間作ってるからカチカチに固定されて揺れないのではないかと妄想
    どこがマジレスやねw

    +2
    -2
  • #

    大事な事だったのかな?

    +6
    -1
  • #

    連投すんませんw

    +3
    -3
  • #

    毎週毎週アルテの胸や谷間のことしかコメできんとかあほ丸出しじゃん

    +5
    -2
  • #

    胸見ようが谷間見ようがどうでもいいけどわざわざコメントしないといかんかね?

    +5
    -2
  • #

    下乳みせろ

    +7
    -1
  • #

    やかましいわ、個人攻撃してるわけじゃなし、どんな見方しようと問題あるかっての

    +7
    -2
  • #

    アルテは純粋溌剌として気立てが良い素敵な娘それに加えておっぱいも良い
    両雄並び立つでいいじゃん

    +5
    -1
  • #

    面白すぎて1話終わるのが毎週あっという間なんだが…
    にしても娘なら普通溺愛するけど、この時代は金食い虫程度の扱いにされちゃうんだなぁカタリーナはアルテと同じで職人として生きたいんやな。

    +5
    -2
  • #

    こういう話しホント好き。
    最初からお互いの似た境遇について話せば態度は軟化しそうだけどそうではなく、昼寝阻止してタイヤ転がししたり部屋に突撃して謝って、そういうやり取りを経て段階を踏んで心を開いていくって優しい展開最高。
    世の中いい事より悪いことの方が多い時もあるけど、アルテみたいに頑張ってれば良い機会を引き寄せて活かせるんだよな。アルテはメンタルお化け過ぎるけど。

    +8
    -2
  • #

    深夜だけではもったいない良作
    土日の昼間にやって欲しい

    +4
    -1
  • #


    あのおっぱい無かったらな子供たちがムラ

    +3
    -1
  • #

    俺も礼儀作法がなってない!アルテに教えてもらいたい

    +3
    -1
  • #

    土日枠ならおっぱい修正不可避
    こんなんアルテじゃねぇえ!!(憤怒)

    +3
    -1
  • #

    おっぱい無かったら大きな子供たちが激怒www

    +0
    -0
  • #

    みっ水着回や水浴回はないんですかね?
    原作見てるエロぃ人??

    +0
    -0
  • #アルテパイオツカイデ

    エッチなコメばっかはいけないと思います

    +1
    -1
  • #

    ↑ 君のHNもたいがいだと思うw

    +4
    -1
  • #

    今夜も全裸待機(^O^)

    +1
    -1
  • #

    待機スンナw

    +1
    -1
  • Comments are closed.