THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第9話

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第9話「curse/cornered」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第9話 コメント

  • #

    黒人差別はよくないと思います!

    +19
    -12
  • #

    ❤️❤️ 🔥🔥 エンターテ.インメントサイト 18+ ➡🌐 JPDATE.GA 🔞💋💋

    +7
    -58
  • #

    またまたトナカイアニメ

    +19
    -6
  • #

    コレコレア

    +18
    -9
  • #

    韓国人風に発音すると
    ゴッドオプピスクル

    +12
    -8
  • #

    呂布をスタンドにするとか反則やろ

    +14
    -8
  • #

    まー呂布VSオクトパス!

    +11
    -5
  • #

    って、ひっどいよなーw
    コメントきれた;

    +21
    -6
  • #

    malでは組織票で魔王学院よりも高評価w

    +16
    -8
  • #

    今回も超絶神回だなw
    「キルビル」は出て来るし「北斗の拳」の秘孔が出て来るしスーパーオカルトテコンドーは出て来るし
    素手VS刀、男VS女の殺し合いも見れたし日本や欧米のアニメには絶対にできない試合形式。流石はキムチアニメ。勝てば「韓軍」の姿勢がたまらない。やはりMAL8から7をつけるだけの迷作だ。

    +28
    -8
  • #

    チャクリキが呂布で、相手のチャクリキは、ただのイカって勝負見えてるじゃんwしかも主人公の技しょぼいし・・・

    +13
    -5
  • #

    せめて相手のスタンドも武人でこいwなんだよ、クラーケンって。バランス悪すぎ

    +14
    -5
  • #

    すごく過疎ってるね
    もはや荒れる事も無くなったか・・・
    やっぱり相手にされないのが一番堪えるよねぇ

    +11
    -1
  • #

    話の流れがよくわからんw

    +6
    -3
  • #

    コメが少ないのはすでに削除後なのか

    +3
    -2
  • #

    >>16
    ゴミ韓国アニメだもの。これが本来の姿
    上にもアホの韓国人がいるだろ

    +19
    -3
  • #

    餓鬼じゃーアニメを楽しめないならもう一生観るな。
    ここに批判コメ書く奴の親の顔見てみたい。
    あなた相当悲惨な幼少期をおくられて、今ではこそこそ隠れて匿名だからと。。。。
    ほんと惨めな人生ですね

    +6
    -11
  • #

    なんか寂しいな・・・
    本編、一度も見てないけどコメ見るのは
    楽しかったのに、キーボード打つのもかったるい
    ほど面白くないの?このアニメ・・・

    +5
    -1
  • #

    見てないけど、これと日本沈没2020どっちが酷いですか?

    +4
    -0
  • #

    >>18
    すごく香ばしいです
    覚えて間もない憎き敵国の文字で
    こちらをウキーってさせたいんだろうけども
    ことごとく空回りしてるね

    +8
    -5
  • #

    じっちゃんは結局どーなったの、殺されたのかな?

    +3
    -1
  • #

    女の頭から生えてるのが呂布の羽飾りじゃなくて
    蛾の触角にしか見えない

    +8
    -0
  • #

    モブの手足は簡単に飛ぶくせに主人公チームの不可解な防御力w

    +4
    -1
  • #

    黒人差別というより海洋民族差別だな

    +1
    -0
  • #

    国がどうとか人種差別なこと色々云ってる人ーーーーあなたは具体的何があってそうなったの?相当な被害なあったのかな?只皆が言ってるから自分もストレス発散にと軽い気持ちで書き込んでるのかな?もう少し冷静になって自分がされたらいやなことはしないほうがいいよ。

    +4
    -6
  • #

    荒らしてたのがダイソウゲンだったってことだろ

    +12
    -2
  • #

    えーと、爆発した所と、試合会場は数百メートルくらいしか離れてなかったってことでいいの?間に合わないだろ

    +4
    -0
  • #

    韓国人のクズには困ったものです

    +9
    -2
  • #

    韓国人は慰安婦詐欺と徴用工詐欺をやめろ

    +12
    -1
  • #

    今週の敵もギルティギアのカイとスト4のハカンのパクリ

    +4
    -0
  • #

    スタンドが呂布ってことはあの姉ちゃん裏切るの?w

    +3
    -2
  • #

    そりゃまあトラがライオン育てるわけないし

    +1
    -1
  • #

    こ.れ.こ.れ.あ

    +0
    -0
  • #

    >>26
    そいつの名は大・草・原。このGOHのスレでずっと汚いコメントをひとりで自演連投していたが最近管理人に目を付けられてコメントを削除されるようになりあまり連投できなくなったのでいままで一人で自演連投できなくなった分がそのまま減った。魔王学院とかいうゴミアニメをやたらめったら押していてそこでコメントを連投することに人生のすべてを注ぎ込んでいるヒキニート。だれも相手にしてないのに魔王学院だけ一人で自演連投しているとただのマヌケなのでリゼロなどでもコメント数にこだわっているような奴がいるかのように自演連投を繰り返している。

    +7
    -0
  • #

    破山天昇脚のパクリか?

    +1
    -0
  • #

    >>18 >>26
    これ日本人なの?
    あまりにも文章がアレだからKか在の者
    かと思ってた

    +5
    -0
  • #

    >>37
    日本人なわけがない。韓国人のクズだよ
    約束も守らない、息を吐くように嘘をつく韓国人のクズ

    +9
    -3
  • #

    頭からピロピロ生やす以外にもうちょっとなんか呂布のチャクリキの現し方なかったんかな?w
    それともこれから進化していく感じ?

    +0
    -0
  • #

    漢字教育廃止してハングルだけの文字に退化した民族が漢字使ってるから笑う

    +1
    -1
  • #

    >>37-38
    このように大・草・原はすぐ自演連投します。そして自演がばれると「別人だ」などと嘘をつきます

    +6
    -1
  • #

    演出のわりにはダメージがすくな過ぎるの何とかならないものか

    +0
    -0
  • #

    呂布の起源を主張ですか?

    +0
    -0
  • #

    >43
    呂布ってモンゴル系だろ?
    朝鮮・人も元々モンゴルあたりの人間だから
    近いと言えば近い

    +0
    -5
  • #

    ※44
    呂布はそうかもしれないけど、朝鮮系はツングース系人種がベースだろ。

    +0
    -1
  • #

    人種云々はもういいよ。相当腹に据えてるものあるみたいだね(笑)コメント見たけどあたまわるすぎでしょ(笑)純粋にアニメの話しようよ。日本が誇る世界のアニメ文化を低レベルな輩が汚すなよ。同じ日本人として情けな過ぎる。

    +3
    -18
  • #

    アニメは面白いか面白くない、単純にそれだけ。オタクさんたちには悪いけどさーーーー

    +1
    -7
  • #

    >>46
    事実を指摘されてファビョってんじゃねぇよ
    同じ日本人だぁ?
    その文面からはゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇぇぇ!!!!!!
    アイアム、ザパニーズだろうがっ!!!
    はっきりわかんだね♥

    +9
    -1
  • #

    キ・ソンヨンによる日本人差別から旭日旗排除が始まった

    +6
    -0
  • #

    もう~なかよくしなよ
    俺は車に韓国国旗のステッカーを貼る程だ
    国旗を斜めにカットして逆さに貼り付けた俺のデザインかっこよくね?w

    +3
    -5
  • #

    >>51
    親韓を装って煽るスタイルw

    +1
    -0
  • #

    >>50
    それ昭和の潰した相手チームの撃墜マークに裏貼りする暴走族じゃねーかw

    +0
    -1
  • #

    >>46
    そうなんだよね。こんな頭悪いコメントするやつ大・草・原しかいないのにばれてないと思ってるから重症だよねwww

    +2
    -1
  • #

    大、草、原がまた自演してるわw

    +2
    -0
  • #

    ※50
    お前の愛車、さてはエボⅣだな。

    +2
    -0
  • #

    다케시마는 일본 고유의 영토입니다.
    (竹島は日本固有の領土です。)

    +4
    -1
  • #

    ★相変わらず津田健次郎は敵キャラ専用声優か。
    コイツ敵以外やらせてもらえないンだな。
    声優業界から悪人声だと認定されてやがる。

    +0
    -0
  • #

    ★チャクリキとか言ッてたけど何でアイツら魔法や召喚獣が使えるンだ?Wikiには書いてないし。

    +0
    -0
  • #

    従軍慰安婦は 単なる売春婦です。アメリカが十数年 数百億かけた調査で完全に証明されています。マイケルヨン 慰安婦でググってください高給取りであった資料もちゃんと証拠として残っています。韓国人は嘘をついて日本を侮辱し続けています。韓国人は遺伝子レベルの嘘つきで偽証罪は日本の165倍です。 

    +3
    -0
  • Comments are closed.