食戟のソーマ 豪ノ皿 第13話(最終回)

食戟のソーマ 豪ノ皿 第13話(最終回)「食戟のソーマ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

食戟のソーマ 豪ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 豪ノ皿 第13話(最終回) コメント

  • #

    1おそまつ!!

    +35
    -15
  • #

    結末変えてきたね
    原作だと25歳くらいやったはずなのにアニメやと半年後

    原作よりえりなのソーマに対する気持ちが現れて良かったと思うぞ

    +31
    -5
  • #

    原作未読だから結末しらんのよねw
    果たしてどういう結末が待つ事やら。。。

    新型コロナでの放送中断もあったけど
    視聴者&制作の方々完走お疲れ様&おそまつ!!w

    +25
    -12
  • #

    もうだめたなこのクソサイト

    +77
    -18
  • #

    何この糞サイト動画見れないし

    +74
    -14
  • #

    Google検索も以前はトップだったのに
    もうニコニコに負けてら

    +58
    -12
  • #

    料理とストーリーは糞だったが女はエロ可愛かった。

    +20
    -8
  • #

    そういや原作ってまだ続きあるの?
    それともこれで関蹴なのかな?
     
    ちゃっかりナキリ家の養子になってるしw

    +24
    -3
  • #

    B9で直に見たほうが早いわ

    +70
    -8
  • #

    ※8
    打ち切りって聞いたが?

    +23
    -7
  • #

    これでtosh はエロ漫画に帰ることができるな

    +13
    -2
  • #

    結局恋愛は進まずか

    +18
    -4
  • #

    ずいぶんと端折ったもんだ
    スタッフも蛇足の章と思ってたんだな

    +18
    -3
  • #

    母娘大陥落、まさに親子丼やったぜ!w

    +20
    -5
  • #

    おさずけパルスが増強したというのかー!
    視聴者「はぁ?」「なるほど解らん」「イミフ」「どういうことだってばよ」「おまえは何を言ってんだ?」

    +16
    -6
  • #

    原作、作者はもう放り投げたけどアニメスタッフは
    頑張ってたな

    +23
    -4
  • #

    今度はエリナが親父にオラオラする番かwwww

    +15
    -3
  • #

    美作おさずけ吹いた

    +13
    -5
  • #

    敗けても結局迎い入れられる朝陽+おまけの3人

    +21
    -3
  • #

    エリナ=高い所から挑発してくる女

    +11
    -4
  • #

    もはやAV(あたおかビデオ)

    +10
    -5
  • #

    ナキリ父は不倫して朝陽を育てたの?誰か詳しく教えてください。

    +8
    -4
  • #

    おさずけパルスいうなw

    +13
    -3
  • #

    ボクのうまい棒でうまいと言わせてやるぞ

    +10
    -4
  • #

    不倫してたとかちゃんと見てない証拠やぞ
    えりな母に会う前の話

    +9
    -4
  • #

    いいおっぱいでした

    +11
    -4
  • #

    下着姿のオンパレードだけは高評価w

    +9
    -1
  • #

    連隊食戟までは面白かったけど、やはり週刊だと、じっくり構想を練る余裕がなかったんだな。

    +3
    -1
  • #

    このラブコメ的な締め方は1期からの伏線もあるから納得なんだが、エリナってヒロインとしては登場回数・登場時間が少なく、アニメじゃまったく登場しない回も多々ある。
    色気も実力も劣る面白みのない田所の方が出番多いって、そういう見せ方の根拠が理解できない。
    ま、これ1期からトータルの感想ね。

    +2
    -11
  • #

    もう続きない事を祈る
    視聴するのも疲れるんだよ
    何だこの作品
    好きな奴がいるってのが世の中摩訶不思議

    +10
    -20
  • #

    馬鹿が喚いてるなwww

    +4
    -2
  • #

    正に!母娘丼!
    ・・・はためーわくな一族だな・・・打ち切りにもなるわw

    +1
    -4
  • #

    エリナ「お前も家族だ!」

    +20
    -0
  • #

    不味い=美味しい
    ツンデレですなw

    +2
    -1
  • 不始末!

    >22
    詳しくと書いてあるのでコメ25をもうちょっと補足してあげよう
    朝陽は薊がえりなママンと出会う前、学園で遠月10傑として海外で仕事をしてた時に出会った女性との間の子供。
    丈一郎の失踪で荒れていた薊は、おそらくどこの誰とも分からないその女性と行きずりの関係を持ってしまい、それきりになってしまったため朝陽の存在は知らなかった。

    +4
    -1
  • 22の人

    不始末!さん丁寧にありがとうございます

    +5
    -2
  • #

    結局決勝戦でエリナはどんな料理を出したんだ?
    取材の暇が無かったか、もう美味しそうな料理を考えるネタが無かったか知らないけど、酷い手抜きだな。

    +2
    -2
  • #

    ※35
    だからって何で朝日は孤児だったんだ?
    母親はどこ行ったんだ?

    +2
    -2
  • #

    ようやくビックリドッキリ料理ショーも終わりか。
    最後の締めは良かったけど、途中が残念な出来だったな。
    毎回料理があんまり美味しそうに見えないのが残念だった。
    特にソーマの料理は定食屋設定が邪魔をして庶民的すぎて、そこまで美味しそうに見えないんだよな。
    最後の料理だってとても地球上に無い料理には見えないし。普通にありそうな料理だしな。
    ともかくシーズン完結して感無量だわ。

    +2
    -2
  • #

    ≫38
    死にました

    +0
    -0
  • #

    ゲソに珈琲って発想は良いね。とは言え、此処のサイトは勇気がないな

    +3
    -1
  • (。´・ω・)?

    ところで、ママンが神の舌は要らぬとかさんざん言ってたのはなんだったんだ?
    普通にえりなが優勝してるし

    +4
    -2
  • #

    五期もやっていまだに極星寮の金髪と黒髪タンクトップの名前覚えてない

    +7
    -1
  • #

    誰と誰が結婚したみたいな話があったような気がしなくもないんだけど、尺?

    +7
    -0
  • #

    本来なら前の五期(だっけ?)で完全に終わるはずだったんだよね、またやったりしてwまぁもう原作打ち切りだからそりゃないかw

    +2
    -2
  • #

    エリナ様ますます狂暴になって来ましたなw

    +5
    -0
  • #

    >>35
    原作じゃアサヒがアザミの子供なんてそんな設定無いぞwww
    loveha.net/read-shokugeki-no-souma-chapter-315.h tml

    +1
    -34
  • #

    神の舌…………神の舌技で良いよw

    +1
    -2
  • #

    ※47嘘乙wそれになにこれ?

    +6
    -0
  • #

    次期シリーズはエリナ嬢とソウマの子で、クロスアッツ!やるのかな?
    脱衣だけじゃ済まないな・・

    +1
    -1
  • #

    学園の現総帥でブックマスターの娘が優勝
    完全に出来レースにしか見えん
    ってか優勝の料理カットかよ

    +4
    -1
  • #

    ※50
    作者がもうやる気ないし、打ち切りだしそれはない

    +4
    -1
  • #

    ひとまず、食戟のソーマ完走お疲れ様でした!
    アニメのできは良かった方だとおもう、楽しく見れたし、製作陣さんたち今までありがとうございました!!

    +5
    -1
  • #

    ブルー後のアニオリ入れてくれて良かったよ
    お粗末ッッ!

    +1
    -0
  • #

    しばらくたってもう1回見たら、なぜかそこそこ面白く感じたわ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.