ワンダーエッグ・プライオリティ

ワンダーエッグ・プライオリティ ストーリー
大戸アイは、深夜の散歩中に、「未来を変えたいなら、自分を信じ、エッグを割れ」という謎の声に導かれ『エッグ』を入手し、割る。エッグを割ったアイに待ち受けるものとは。

日本テレビ 01/12(火)25:29~

1話「子供の領分」

2話「友達の条件」

3話「裸のナイフ」

4話「カラフル・ガールズ」

5話「笛を吹く少女」

6話「パンチドランク・デー」

7話「14才の放課後」

8話「明るい友達計画」

9話「誰も知らない物語」

10話「告白」

11話「おとなのこども」

12話(最終回)「負けざる戦士」

特別編「私のプライオリティ」

主題歌 アネモネリア

ワンダーエッグ・プライオリティ 声優
大戸アイ:相川奏多
青沼ねいる:楠木ともり
川井リカ:斉藤朱夏
沢木桃恵:矢野妃菜喜

コメント欄

ワンダーエッグ・プライオリティ コメント

  • #

    面白い、かどうかは分からんが、取り敢えず続きが気になる

    +26
    -17
  • #

    半熟英雄を久しぶりに遊びたくなった。

    +15
    -11
  • #

    原案・脚本:野島伸司だと・・・・?!
    泣かせドラマの御大がアニメで何をする気だ。

    +20
    -18
  • #

    話をまともに作れないけど映像だけは作りたい系か
    金と手間の無駄使いだな

    +6
    -34
  • #

    ブラクロと、シャドーバースはどうした?

    +15
    -11
  • #

    >>4
    時系列が前後してるだけで話はちゃんとしてるだろ
    お前の理解力が無いだけ

    +27
    -15
  • #

    主人公はいじめられっ子。
    転校生のめがねっ子が主人公の親友になってくれたものの、そのせいでイジメのターゲットにされ、主人公はそれを見て見ぬフリをし続けた結果、めがねっ子は自殺した。
    そして主人公は不登校のヒキコモリになった。
    ある日、主人公は奇妙な夢の世界に迷い込み、そこで他のいじめっ子達を助けるための戦いに身を投じることになる。
    それによって最終的に親友のめがねっ子が生き返ると信じて。

    ……という話だということが理解できたらあなたの理解力は普通の人間レベルです。
    理解できなかった人の理解力は人並み以下です。
    他人を批判する前に、まず他人が何を言おうとしてるのか汲み取る努力をしてみましょう。

    +22
    -15
  • #

    >>7訂正
    ×他のいじめっ子達を助けるための戦い
    ○他のいじめられっ子達を助けるための戦い

    +17
    -8
  • #

    一人で三連投解説とか流石に痛過ぎるだろwww
    かなり頭の弱いお子様向けアニメだって事だけは判ったよw

    +6
    -32
  • #

    なんか、いい意味でダークホースになりそうな予感。
    嫌いじゃない。

    +23
    -18
  • #

    >>9
    よちよち
    馬鹿にされて悔しかったんでちゅねww

    +19
    -5
  • #

    面白くなるかもと少し期待。というか期待できるアニメが他にない。

    +4
    -11
  • #

    ノブレス

    +13
    -55
  • #

    鬱アニメ好きには待望の作品だわ
    あちこちから漂う不穏な感じがたまらんw
    この心臓をキューって締め付けられる感じがイイんだ
    最近は鬱アニメがすっかり減ってしまって、たまに鬱展開があってもあくまでハッピーエンドや逆転のカタルシスのための溜め的な扱いの作品しかなくて物足りなかったけど、ここにきてようやく待ちに待った本物の鬱アニメが来たって感じ
    主人公の弾けるような無垢な笑顔もいずれ壊される前提の儚さだと思うとゾクゾクする

    +11
    -11
  • #

    内容が意味不明過ぎて何も理解出来ない。何も説明が無い。視聴者に何を伝えたいのか?

    +8
    -11
  • #

    いじめにあってた自分には辛くて見るの途中でやめた。
    精神的に来る。

    +6
    -3
  • #

    キャラ可愛い
    作画良い
    話がダメ
    前期の魔女の旅々コース

    +7
    -9
  • #

    内容わからんとか、話ダメとかっていう奴
    頭のレベル低すぎない?

    +12
    -5
  • #

    22/7を思い出した・・・

    +6
    -8
  • #

    魔王学園の不適合者2期

    +3
    -21
  • #

    野島さんは誰に向けて書いたのでしょうね。
    今のところ楽しめています。
    うまく締めてくれることを期待しています。

    +0
    -0
  • Comments are closed.