ラブライブ!スーパースター!! 第2期

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 ストーリー
私立結ヶ丘女子高等学校、表参道と原宿と青山という3つの街のはざまにある新設校に2回目の春が訪れた。スクールアイドルグループ Liella!を結成した澁谷かのんたちは新入生を迎え、新たに4人の少女が“スクールアイドル”として走り出す!!
思ったんだ。新入生と一緒に頑張りたいって――。新たなメンバーを迎え一番星を目指すかのんたちとの「みんなで叶える物語」。はばたけ!私たちのラブライブ!

NHK Eテレ 07/17(日)19:00~

1話「ようこそLiella!へ!」

2話「2年生と1年生」

3話「優勝候補」

4話「科学室のふたり」

5話「マニーは天下の回りもの」

6話「DEKKAIDOW!」

7話「UR 葉月恋」

8話「Chance Way」

9話「勝利のために」

10話「渋谷に響く歌」

11話「夢」

12話(最終回)「私を叶える物語」

オープニングテーマ Liella!
エンディングテーマ Liella!

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 声優
澁谷かのん:伊達さゆり
唐可可:Liyuu
嵐千砂都:岬なこ
平安名すみれ:ペイトン尚未
葉月恋:青山なぎさ
桜小路きな子:鈴原希実
米女メイ:薮島朱音
若菜四季:大熊和奏
鬼塚夏美:絵森彩

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 コメント

  • #

    さぁラブライブが始まりました
    新キャラはどうでしたか?
    この4人が渋谷たちどんな化学反応するの
    ぜひお楽しみくださいそして・・
    新日本プロレス対メイドアビス対ラブライブの
    究極の聖戦もお楽しみください

    +1
    -0
  • #

    ラブライブにハートを捧げよ・・

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    プリマジのパク(ry
    一番好きなラブライブです🤣

    +1
    -1
  • #

    またチャイナマネーに媚びたアニメかw

    +3
    -0
  • #

    チャイナマネーの忠犬になってからますますつまらなくなってきたw
    終わったな

    +2
    -0
  • Comments are closed.