ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 ストーリー
ASMR甲子園出場を目指す高校生、浅草ゆりと、そんな彼女をどこか冷ややかに見守る蔵前ぱんだゆりとぱんだ、2人を取り巻く友人たちの日常に忍ひ込んだのは、突如ダミーヘッドマイクに転生した“俺クン”だった女子高生たちと俺クンとであなたの耳に最上の幸せをお届けする、新感覚ASMRコメディが誕生!

TOKYO MX 10/12(水)25:00~

1話「俺クン、ダミーヘッドマイクになる。」

2話「俺クン、自転車のサドルになる。」

3話「俺クン、パリパリチキンになる。」

4話「俺クン、枕になる」

5話「俺クン、おしゃぶりになる」

6話「俺クン、物差しになる」

7話「俺クン、多次元的時空間異常になる」

8話「俺クン、コンデンサーマイクになる」

9話「俺クン、琥珀糖になる」

10話「俺クン、子犬になる」

11話「俺クン、ダミーヘッドマイクになる。2」

12話(最終回)「俺クン、ダミーヘッド(究極完全体)になる」

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 声優
浅草ゆり:大西沙織
蔵前ぱんだ:鬼頭明里
虎ノ門うめ:相良茉優
鐘ヶ淵つるぎ:Lynn
浅草とと:久保田未夢
浅草かおり:水橋かおり

コメント欄

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 コメント

  • #

    お前のユニコーンはもう、起っている!

    +5
    -4
  • やわらか痴漢ブラシ

    ある朝やわらか痴漢ブラシになっていた私の人生はどうすればいいですか?

    +3
    -2
  • #

    ほぼラブライブ声優じゃんw

    +1
    -2
  • #

    櫻井孝宏 6股不倫騒動
    死にやがったし
    櫻井孝宏は死にました
    鈴村健一 社長も死にやがった

    +2
    -0
  • Comments are closed.