トモちゃんは女の子!

トモちゃんは女の子! ストーリー
好意を寄せている幼馴染の男子から「女の子扱い」されないボーイッシュな女子高生と、その周囲の人々を描いたラブコメディで、物語は女子高生・相沢智が幼馴染の男子・久保田淳一郎に「好きだ」と愛の告白をする所から始まる。この初回のオチは淳一郎が「親友として好き」と解釈し、自分も「親友として愛してる」と返す。このように、ヒロインの智と鈍感な淳一郎を中心に、彼らの友人たちを巻き込んでのスクールライフが描かれる。

TOKYO MX 01/04(水)24:30~
BS11 01/04(水)24:30~

1話「女の子に見られたい!/戦慄の挑戦状」

2話「トモのスカート/学園のアイドル」

3話「親友の秘密/デートしようぜ!」

4話「笑顔の理由/女子っぽく戯れたい/ヒーローはよく転ぶ」

5話「オールストン家の女たち/譲れない想い/ドキドキ!ゲーム合宿」

6話「バースデープレゼント/燃えろ!球技大会」

7話「淳一郎の誓い/トモが水着に着替えたら」

8話「夏祭りの夜/二人の距離感」

9話「天使の素顔」

10話「勝負の行方/親友でいるために……」

11話「初めてのアルバイト/置いてけぼりのシンデレラ」

12話「さよなら、親友」

13話(最終回)「隣にいるために…」

オープニングテーマ「くらえ!テレパシー」マハラージャン
エンディングテーマ「yurukuru*love」相沢智、群堂みすず、キャロル・オールストン

トモちゃんは女の子! 声優
相沢智:高橋李依
久保田淳一郎:石川界人
群堂みすず:日高里菜
キャロル・オールストン:天城サリー
御崎光助役:天﨑滉平
田辺達巳:松岡禎丞

コメント欄

トモちゃんは女の子! コメント

  • マーニャ

    ともちゃんのアニメ楽しみ

    +7
    -4
  • #

    りえりーこんな声出せるんだな。そしてなんか作画が僧侶枠っぽいなw

    +3
    -2
  • #

    Web配信4コマ初期の漫画懐かしすw
    なんで今さらアニメ化?
    てかまだアニメ化されてなかったのかこれ?
    もう10年近く昔の漫画だけれど更新楽しみにしてたわw
    原作面白かったし期待!!w

    +4
    -0
  • #

    群堂とキャロルが面白かったな
    お気に入りだった

    +4
    -1
  • #アッキー

    高橋さんの男の子ボイスいいな。声だけだと高橋さんてわからんかったわ

    +3
    -0
  • #

    高木さんなのな(´・ω・`)

    +0
    -0
  • ###

    主人公がギャーギャーわめいてドタバタするだけのクソアニメ。
    どこが面白いのかまったくわからん。
    5話で観るのやめた。

    +1
    -0
  • Comments are closed.