喧嘩番長 乙女

喧嘩番長 乙女-Girl Beats Boys-ストーリー
双子の兄に会った主人公は、彼の代わりとして獅子吼学園に行かされることになった。
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/12(水) 22:30~
サンテレビ 4/12(水) 24:00~

1話「一撃一会」

2話 「獅子吼制覇への道」

3話 「最強のストイックヤンキー」

4話「雨の果し合い」

5話 「漢魂(オトコギ)魅せろ!大勉強会」

6話 「愛怒溜(アイドル)ヤンキー登場!」

7話 「乱闘来武(ライブ)」

8話 「嗚呼!優しき拳…、」

9話「淡き想い、決意の拳…、」

10話「想いの果てに」

11話 「魔女裁判開廷」

12話「喧嘩上等!愛と拳とマブダチと」最終回

オープニングテーマ「ラブスナイパー」Love Desire
エンディングテーマ「眼光シグナル」Love Desire

喧嘩番長 乙女-Girl Beats Boys-声優
中山ひなこ:山村響
箕輪斗々丸:KENN
金春貴之:蒼井翔太
吉良麟太郎:細谷佳正
未良子裕太:柿原徹也
鬼ヶ島鳳凰:前野智昭
鬼ヶ島ひかる:代永翼
坂口春生:近藤隆

コメント欄

喧嘩番長 乙女 コメント

  • 匿名

    ↑あらすじそれだけ?

    +2
    -3
  • 匿名

    PV観たら想像と全然ちがった
    メンチビームとか出そうにないな…

    +3
    -0
  • 匿名

    ホモ専アニメか

    +1
    -2
  • 匿名

    【情報】双子の兄に会った主人公は、彼の代わりとして獅子吼学園に行かされることになった。

    +1
    -0
  • 匿名

    もういい

    +1
    -1
  • 匿名

    うわああああ、楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    検索したらろくに喧嘩したこと無いようなモヤシしかいねぇじゃねぇか
    よくみたらホモアニメ…納得。
    紛らわしい名前してんじゃねぇよ
    不良向けかと思うだろうが

    +3
    -1
  • 匿名

    とりあえず主人公は女子だ
    だからきっとたぶんホモじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでみたけど、けっこー面白い。新鮮

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ枠ではなく主人公女子がイケメンに囲まれ枠ってやつだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームは面白かったから、声優が歌い手のオリキャラでるのが気に食わない

    +2
    -2
  • え? 大道寺先輩??

    +3
    -0
  • 匿名

    女の子が全力で殴り合いするアニメかと思ったのに…これは見ない

    +0
    -0
  • 匿名

    あーこれはないわー

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでこれをアニメ化しようとしたのか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    所謂「乙女ゲー」ってやつのアニメ化だろ
    この手のは一定の需要あるしそりゃアニメ化もするだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女ゲームはゲームでやるからいいのであってアニメにしても面白さは感じない

    +0
    -1
  • 匿名

    まあ、嫌いじゃないんだけどね。。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ主人公が女なのに強すぎるんだよね。

    +1
    -1
  • 匿名

    これやるなら野崎くんの作者が描いてる俺様ティーチャーのがいいような
    アレも主人公は女番長で、男にモテモテ……ってほどではないけど逆ハーじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    オリジナルキャラの棒読みどうにかしろってレベル・・・素人の声真似でチヤホヤされたガキ使ってる時点で察し

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ面白いと思ったんだけど・・・
    毎回8分で終わりなんですかTT?

    +1
    -0
  • 匿名

    あんなペチペチ音がするパンチで吹っ飛ぶとか…

    +1
    -1
  • 匿名

    短髪の女キャラの男装って分かってねぇな

    女バレしたって大してギャップも出ないし可愛くならんだろ

    +1
    -0
  • なーり

    太字の文
    めっちゃカッコイイです♡絵がツボです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    +0
    -0
  • 匿名

    kennと蒼井が声優として下手すぎてみてらんない…
    他の男性陣がまともなだけに残念

    +0
    -1
  • 匿名

    乙女ゲー系結構面白いから見るで
    主人公ちゃんが女装()するの楽しみwww

    +2
    -0
  • 匿名

    蒼井が下手ってお前の耳どうなってんだよ
    もう鼓膜破っとけ

    +1
    -0
  • 匿名

    女版の喧嘩番長かと思ったら

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこう好きかも

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤンキーこんなキレイじゃねぇから

    +1
    -0
  • 匿名

    8分www

    鳳凰さんのターンくるのか?w

    +0
    -1
  • arisu

    これツイキャスのラブデザが声優してるやつか

    +0
    -0
  •  

    主人公の名前をここで初めて知り そして鬼ヶ島ひかると主人公が双子という設定も初めて知った。よく似た二人が出会ってって話だと思ってたよ

    なんで妹だけ捨てられたんだろ

    しかし中々に熱い話しで面白かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.