神達に拾われた男

神達に拾われた男ストーリー
中年サラリーマン竹林竜馬は、就寝中のくしゃみが原因で死亡する。死後、三柱の神により、異世界へと転移する。手厚い加護を貰い、とりあえず森で一人暮らしを始めるが、後に侯爵家との出会いで、ギムルの街での生活を開始する。神からの加護と、森での生活時からのスライム研究を基に、商売を行なったり、様々な問題を解決したりと活躍していく。

TOKYO MX 10/04(日)23:30~
BSフジ 10/06(火)24:30~

1話「スライムたちとリョウマ」

2話「スライムたちと旅立ち」

3話「スライムたちと初めての街」

4話「スライムたちと清掃作業」

5話「スライムたちとお嬢様の訓練」

6話「スライムたちと魔獣討伐」

7話「スライムたちと洗濯屋の開店準備」

8話「スライムたちと洗濯屋稼業」

9話「スライムたちと新しい同僚」

10話「スライムたちと新種のスライム」

11話「スライムたちと従魔術の練習」

12話(最終回)「スライムたちと新たなる日々」

オープニングテーマ「ピッピッピハッピー」
エンディングテーマ「BLUE ROSE knows」MindaRyn

神達に拾われた男 声優
リョウマ:田所あずさ
エリアリア:桑原由気
ラインハルト:小野大輔
エリーゼ:早見沙織
ラインバッハ:子安武人
ミーヤ:高野麻里佳
ガイン:清川元夢
ルルティア:井上喜久子
クフォ:小市眞琴
竹林竜馬:安元洋貴
田淵:古川慎

コメント欄

神達に拾われた男 コメント

  • #

    やくみつる

    +41
    -50
  • #

    転生したらスライムになれなかった男

    +58
    -69
  • #

    まーた異世界転生もの・・・
    コミックもってるけどさーほかにいい作品あるでしょうに・・・・

    +49
    -78
  • #

    ふつーにおもろかったわ

    +93
    -35
  • #

    推定小学生年齢の子供にときめく紳士が主人公?
    後にケモミミハーレムもできそうだけど

    +40
    -28
  • #

    主人公が童貞だったら、神達は大賢者スキルを与えていただろう

    +41
    -32
  • #

    きんもちわりいアニメだなまたw
    おっさんオタクがこういうの見て現実逃避するんだろうなあ

    +28
    -82
  • #

    >7
    おっさんじゃなくても現実逃避してるやつ居るやろ
    お前とかw

    +107
    -14
  • #

    スライムかわいいー

    +28
    -13
  • #

    ちやぶ台を囲む神々

    +36
    -12
  • #

    1話はまだなのか?

    +22
    -10
  • #

    転スラが人気だからって少し朴李やがったな

    +21
    -11
  • #

    似たような展開ばっかで途中で飽きた

    +24
    -15
  • #

    原作もよかったですが、これはアニメ向きの原作ですわw

    +22
    -9
  • #

    キャラデザがスマホ太郎やん
    見た目だけで狂気を感じる

    +24
    -9
  • #

    スマホ太郎の作画を使ってアニメ化か……フッ…まるで将棋だな(知らんけど

    +19
    -8
  • #

    中々面白かった

    +27
    -10
  • #

    待ってたよ~好きな作品だから嬉しいわ

    +15
    -7
  • #

    くしゅみで死亡とは

    +19
    -6
  • #

    『八男って、それはスライムだったでしょう!』
    これが正式タイトルってことでいいのか?
    あらすじ読む感じあとこうなるんだけども

    +7
    -5
  • #

    これでイキリ骨太郎系だったらきつかったけど
    ほのぼの系みたいだからまあいいんちゃう

    +15
    -5
  • #

    スライムが可愛くねーなー

    +17
    -6
  • #

    漫画版のキャラデザが良すぎるだけに、アニメ版の普通な感じが残念だわ

    +9
    -5
  • #

    拾われ太郎も100万太郎も今期はハズレだ

    +19
    -1
  • #

    ショタアニメ!

    +10
    -1
  • #

    冬コミじゃ、スライムを利用して、服と溶かす逆れいぷモノになりそうなアニメだなw

    +6
    -3
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓

    +1
    -64
  • #

    コミックは普通にオモロいけどアニメは…

    +7
    -5
  • #

    キングスライムに進化した(・ω・)

    +5
    -2
  • #

    +-=-*–**-=-=**-===+🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 +-=-*–**-=-=**-===+

    +6
    -23
  • #

    悪役じゃない子安の声久しぶりに聞いた

    +5
    -1
  • #

    =-++=-+–++-*—=+=*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 =-++=-+–++-*—=+=*

    +6
    -23
  • #

    想像してた声と違った

    +5
    -1
  • #

    声が付いて色が付いて絵が動くと…ダメになるんだな。漫画は途中までは面白かったのに…。

    +2
    -0
  • #

    *+*+-=–=–*-==—+*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *+*+-=–=–*-==—+*

    +7
    -24
  • #

    ===-+-+*=-=–*+-**-*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 ===-+-+*=-=–*+-**-*

    +2
    -24
  • #

    =-==*=+–=+-=-++-+=-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 =-==*=+–=+-=-++-+=-

    +1
    -22
  • #

    ★異世界系アニメ一覧

    ●エルフを狩る者達
    ●メイズ爆熱時空
    ●天空のエスカフローネ
    ●神秘の世界エルハザード
    ●魔神英雄伝ワタル
    ●魔法騎士レイアース
    ●NG騎士ラムネ&40
    ●闇と帽子と本の旅人
    ●ノーゲーム・ノーライフ
    ●問題児が異世界から来るそうですよ?
    ●ゼロの使い魔
    ●トリニティセブン
    ●アラタカンガタリ
    ●アスタロッテのおもちゃ
    ●リリカルなのは
    ●メルヘブン
    ●アウトブレイク・カンパニー
    ●幼女戦記
    ●異世界食堂
    ●あかねさす少女
    ●ナイツ&マジック
    ●この素晴らしき世界に祝福を
    ●GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    ●灰と幻想のグリムガル
    ●異世界はスマートフォンと共に
    ●Re:ゼロから始める異世界生活
    ●デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    ●異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ●盾の勇者の成り上がり
    ●転生したらスライムだった件
    ●賢者の孫
    ●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
    ●魔王様、リトライ!
    ●異世界チート魔術師
    ●ありふれた職業で世界最強
    ●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    ●旗揚!けものみち
    ●慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
    ●私、能力は平均値でって言ったよね!
    ●八男って、それはないでしょう! 
    ●神達に拾われた男

    +6
    -7
  • #

    これ面白いのは最初だけであとはひたすら同じ展開やからおもんないぞ。 ええコちゃん過ぎるねん。 俺TUEEEよりはマシなだけや。

    +2
    -3
  • #

    面白いがオーバーロッドのインパクトにわ遠く及ばないな!
    コミックとか原作字が読めないからアニメでしかみてないけど
    最近のアニメは終わり方が中途半端何これって思われない終わり方にして欲しい物です🤔

    +3
    -1
  • #

    逃さずちゃんと見るブラック企業対策アニメです。わけわからない鉄道系萌え、戦闘機系萌え、ウサギ系萌えや物語すら忘れがちな戦いアニメよりはましです。

    +4
    -0
  • #

    はぁぁぁぁーーーーーーとか雄たけび上げるバトルモンばっかで、ウンザリしてた。ちょっと切り口が違っていて良いと思う。アニメ動画は二流だけど、そういう位置付けで見れば結構面白いと思う。八男より100倍良い

    +7
    -0
  • #

    オープニングテーマが「まえせつ!」と逆になってますね。

    +5
    -1
  • #

    絵師ガチャ当たった優しい世界
    でも実態は改訂するくらい中身のないテンプレパッチワークなんだ、ほんとうにすまない

    +1
    -0
  • #

    う~ん・・・ 原作は好きだけどアニメはあんまり
    でも、何か気になる・・

    +0
    -2
  • #

    チートゲットの理由だけに転生が使われて、
    元の人格も年齢も背景も全く無視
    基本子供で都合の悪いときは前世の大人
    ただの俺ツエー子供とお人好しな仲間と悪人だけのよくある話がアニメの端折りで強調されてる

    +0
    -0
  • #

    こんだけスライム塗れな作品なら、神様もスライムだったら面白いのに。

    +0
    -0
  • #ナナシ

    オープニングテーマの所違くないか?

    +1
    -0
  • #

    ※48
    ※43参照
    次のページの「まえせつ!」とごっちゃになってるらしい。

    +1
    -1
  • #

    ピッピッピハッピーwww

    +1
    -1
  • #

    スカスカアニメの代表格。

    +2
    -0
  • #

    太郎ファミリー入り確実作品。

    +3
    -0
  • #

    BBAが最高に気持ち悪かった

    +1
    -1
  • Comments are closed.