色づく世界の明日から

色づく世界の明日からストーリー
P.A.WORKS制作による日本のテレビアニメ。長崎を舞台とする。
(wikipediaより)

TBS 10/5(金)25:55~
毎日放送 10/5(金)26:25~
AT-X 10/6(土)21:00~

1話「キミノイクベキトコロ」

2話「魔法なんて大キライ」

3話「No Rain,No Rainbow」

4話「おばあちゃんはヤメテ!」

5話「ささやかなレシピ」

6話「金色のサカナ」

7話「ヴィーナスの重荷」

8話「ほころびのカケラ」

9話「さまよう言葉」

10話「モノクロのクレヨン」

11話「欠けていく月」

12話「光る光るこの一日が光る」

13話(最終回)「色づく世界の明日から」

オープニングテーマ ハルカトミユキ
エンディングテーマ「未明の君と薄明の魔法」やなぎなぎ

色づく世界の明日から声優
月白瞳美:石原夏織
月白琥珀:本渡楓
葵唯翔:千葉翔也
風野あさぎ:市ノ瀬加那
川合胡桃:東山奈央
山吹将:前田誠二
深澤千草:村瀬歩

コメント欄

色づく世界の明日から コメント

  • #

    PV見たけど、なんか草

    +47
    -133
  • #

    >色づく世界の明日からストーリー
    >P.A.WORKS制作による日本のテレビアニメ。長崎を舞台とする。
     
    それがストーリーなのか?

    +78
    -61
  • #

    ちゃんぽん

    +63
    -56
  • Mr.?

    監督 凪のあすからの篠原俊哉
    シリーズ構成、脚本 月がきれいやはたらく細胞の柿原優子
    ということで期待せざるを得ない

    ま、それでもこける時はこけるけどな

    +65
    -38
  • #DOUGATV.JP

    DOUGATV.JPにアクセスして、最高品質の映画を観てください。

    +1
    -0

    +31
    -102
  • #

    京都・大阪舞台は当然のように関西弁でしゃべる
    長崎舞台ならなんで九州弁でしゃべらんとか

    +64
    -34
  • #

    えーでちゃんとなおぼうの共演きたー
    琥珀と胡桃ちゃんエロイ
    えーでちゃんとなおぼうのキャラ相変わらずルックス良い

    +45
    -42
  • #

    ほんと期待しています。夏超不作だったので。

    来週気になるぅーーてなる

    ドロドロわくわく希望。

    +29
    -42
  • #

    東山さんがPA作品に出演するのはあのグラスリップ以来か…

    +33
    -29
  • #

    背景無茶苦茶綺麗

    +45
    -17
  • #

    PAの作画とは思えない

    +30
    -20
  • 注:全然関係ない話

    長崎のあごだしラーメンイマイチだった。
    味はいいけど魚臭くて。

    +19
    -21
  • #

    グラスリップ以来の意識高い系PAクソアニメきたわ

    +21
    -27
  • #

    良い意味でヤバイ
    予想外なくらいヤバイ
    これはスゲエ面白い
    とあるクラスの面白さつぅかそれ以上かも
    キャラもいい
    どこかジブリ感のある雰囲気もいい
    ストーリーもスゴク新鮮
    映画をみとるようなクオリティ
    覇権候補になるかも

    +38
    -16
  • #

    なんだあの綺麗でかわいいBBAは
    かわいい子がそのまま歳取るとああなるのな

    +27
    -10
  • #

    BGMだけでもう泣ける視聴決定。

    +31
    -15
  • #

    僕はこうゆうとーやまちゃんのキャラのほうが好きだな
    色気や萌えが表に出過ぎていなくてだけどかわいいって感じ
    とーやまちゃんのキャラはどの子も好きだけどね
    僕は胡桃が一番好き

    +26
    -6
  • #

    バスの運転手くそわろた

    +26
    -7
  • #

    女子キャラたちがめっちゃくぁいい
    葵唯翔は瞳美のおじいちゃんなのかな?

    +28
    -10
  • #

    60年以上前にファミマもスマホもねぇだろ
    どの時代の設定なんだ?
    俺らが生きている現代を琥珀たちが高校生だった頃にしていて主人公が生きている時代を未来に設定しているの?
    そうでないと背景が矛盾してるよね

    +20
    -42
  • #

    他のアニメと大きく違うのは表現力
    表現力が桁違いに優れている
    音楽も秀逸

    +31
    -8
  • #

    1話があっという間に終わった感じがした。テレビ観ながらスマホいじること多いんだけどスマホいじるのさえ忘れた。そのくらい世界観に惹かれた。

    +24
    -9
  • #

    瞳美も琥珀もあさぎも胡桃もナンカムカツクww
    レイプされるような展開になったら視聴続けてやんよww

    +9
    -46
  • #

    それにしてもかっけえじいちゃんとかわいいばあちゃんだな
    そら瞳美のようなかわいい孫が誕生するわけだ

    +26
    -4
  • #

    >20
    60年前の2018年(リアルで言う今)が舞台
    ヒロインは60年後の世界の少女

    +27
    -4
  • #

    EDめちゃくちゃ良い曲で泣いた

    +24
    -6
  • #

    >>23 お前さんのような心の汚いゲス人間はもう視聴しなくてええわ。健気に頑張る瞳美たちに失礼。

    +27
    -7
  • #

    なんだやっぱり少女マンガ風男向けキモアニメだったか
    >健気に頑張る瞳美たちに失礼
    気持ち悪っ

    +11
    -21
  • #

    視聴継続

    +16
    -6
  • #

    瞳美顔かわいい上に身長高すぎ
    160cm前後はありそう
    あかねさす少女のシルバーストーンもそうだが身長高いと体が強調されるからエロ度が増す

    +16
    -7
  • #

    いつもいつも思うんだが2次元にはえろい子をメインにしないといけない決まりでもあんの?ルックスの良すぎる子をメインにするのいい加減にやめてほしいサブで十分

    +9
    -17
  • #

    >>30
    顔はどうかわからんが平均身長で160以上って現代ざらにいるぞ。JC時点でもう165とか普通にいる。逆に60,70代の平均身長は151~だから元に戻ってきてるといえる。

    瞳美の色盲は、過去に出て行った親によってショックをうけた瞳美自身が自暴自棄になって自分に魔法をかけたせい、まで読めた。

    +12
    -5
  • #

    グラスリップかぁ・・・( 一一)

    +5
    -14
  • #

    何となく「君の名は。」風

    +6
    -16
  • #

    OPが最強すぎる。ガチ泣きしました。
    映画を観てるようです。
    俺の中では間違いなく覇権。

    +21
    -3
  • #

    >>23 >>28
    他のコメ欄でもホモだキモいだどうのこうのや色々ときたない言葉でコメ連投して荒らしまくってる人だろ
    アク禁でこの人を追放にしてくんないかな、ほんとに

    +11
    -1
  • #

    葵唯翔とクラスが一緒じゃない…だと…。てっきり先生のお前ら知り合いかの流れかと思ってたけど、いい意味で裏切られたわ。

    +8
    -3
  • #野獣先輩

    賢者タイムに観るアニメ

    +8
    -4
  • #

    胡桃ぱいせんかわいい
    男も女もイケメン揃いだなこのアニメ

    +14
    -9
  • #

    >>36
    >アク禁でこの人を追放にしてくんないかな、ほんとに
    まさかそれ、成人が言ってるわけじゃないよね?

    +10
    -4
  • #

    胡桃は体張って守ってくれそうな姉御感があるのが好き
    行動力あるから味方だとたのもしい
    性格的にも琥珀と胡桃がこの部の盛り上げ役なのかも

    +14
    -2
  • #

    28みたいなのは荒らしだけど、キャラに失礼は確かにキモい

    +10
    -8
  • #

    なぜスカートをこれだけ短くしたのかw
    制作ヘンタイなの?

    +6
    -6
  • #

    えーでちゃんとなおぼうの声やっぱ似てるわ
    えーでちゃんが出す声全てがなおぼうと似てるとゆうかなおぼうとえーでちゃんは互いに同じような声を出せる
    前から似てるとは言われてたけどえーでちゃんが琥珀のような明るいキャラ演じると尚更そう感じるんよ
    4話のはーい、ちゅうもーくの声なんかなおぼうかと思ったよ
    えーでちゃんとなおぼうは色々な意味で似てると思う

    +7
    -1
  • #

    声がまったく同じ声優なんていないから声は多少違うけど声質やトーンが似てるね本渡と東山
    響くように突き抜けたような元気さを出せるトーンが特に似てる。耳と印象に残る声。

    +5
    -4
  • #

    美男美女ばっかりな写真美術部ふいた
    2次元だから当たり前かもしれんが現実にこんな部ないな

    +5
    -4
  • #

    PAの新作期待!
    してエンディングはやっぱりやなぎなぎなのね!

    +6
    -1
  • #

    中途半端なコミュ障能力疾患は
    アニメでは不快感しか生まないぞ。

    +2
    -9
  • #

    OPの曲いいね!

    +6
    -4
  • #

    ドロドロしてきた笑

    +2
    -2
  • #

    他の人のコメントに対して反論してる時点でキッズ

    +2
    -2
  • #

    とても綺麗なアニメでした

    +4
    -1
  • #

    60年後にもう一度見る。

    +6
    -1
  • #

    久々に良いアニメに出会えました。
    ありがとう。

    +2
    -1
  • #

    申请文学城注册笔名 – 文学城会员通行证 passport.wenxuecity.com

    +1
    -1
  • #

    万象始更新 2019年商用车行业值得期待_中国商用汽车网

    +3
    -2
  • Comments are closed.