ゴブリンスレイヤーⅡ

ゴブリンスレイヤーⅡ ストーリー
最下級モンスターであるゴブリンのみを狩る冒険者・ゴブリンスレイヤーの活躍を描く作品である。この作品に登場するゴブリンは一般的なファンタジー世界を舞台とする小説やゲームに登場するものとほぼ同じであるが、世界観に立脚してリアルに描かれる。
1匹なら力自慢の村人でも倒せるほど弱い存在でありながら、群れをなし、残忍狡猾なやり口で冒険者達を陥れる存在であり、油断すれば村を滅ぼすことすらある脅威として描かれる。
特に群れの数が多いために冒険者ギルドへの依頼が多いのに比して、依頼者が貧しい村のために報酬は少なく、一般に弱いと認識されるゴブリンを倒しても名声も得られず、そのため、熟練の冒険者は依頼を受けず、代わりに新米冒険者が受けることが多いという社会問題がある。
しかし、ベテランでも場合によっては死に至る可能性がある中、新米冒険者では経験不足もあって舐めてかかるが故にゴブリン達の餌食となってしまう。
そのような社会において、決して油断せず、ただ淡々とゴブリンのみを狩る存在としてゴブリンスレイヤーが描かれる。

TOKYO MX 10/06(金)25:05~
BS11 10/06(金)25:30~
サンテレビ 10/07(土)25:00~
AT-X 10/06(金)22:00~

1話「ありふれた春の一日」

2話「赤毛の少年魔術師」

3話「町外れの訓練場」

4話「そして冒険へ」

5話「かみきり丸、南の川へ」

6話「エルフ王の森」

7話「ジャングル・クルーズ」

8話「闇の奥(ハートオブダークネス)」

9話「かつてあった青春 今そこにある灰」

10話「都邑の冒険(シティ・アドベンチャー)」

11話「王女の受難」

12話(最終回)「祈りよ、天に届いているか」

オープニングテーマ「Entertainment」Mili
エンディングテーマ「霞の向こうへ」中島由貴

ゴブリンスレイヤーⅡ 声優
ゴブリンスレイヤー:梅原裕一郎
女神官:小倉唯
妖精弓手:東山奈央
牛飼娘:井口裕香
受付嬢:内田真礼
鉱人道士:中村悠一
蜥蜴僧侶:杉田智和
魔女:日笠陽子
槍使い:松岡禎丞
少年魔術師:伊瀬茉莉也

コメント欄

ゴブリンスレイヤーⅡ コメント

  • #

    ゴブリンとえっちしよ😆

    +0
    -2
  • #

    1期の成功でやめときゃいいのに・・・

    +5
    -1
  • #

    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの

    +0
    -28
  • #

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -28
  • #

    東山?あーあのポロリウインナー社長🤣

    +5
    -2
  • #

    牛乳娘の乳の位置が変。

    +5
    -0
  • #

    キャラに名前がないとこんなにもわかりやすいとは。

    +3
    -0
  • #

    主要キャラが何言ってんだか聞き取れない。

    +1
    -0
  • #

    このアニメ終わったら誰も話さなくなった🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.