ラブライブ!スーパースター!!

ラブライブ!スーパースター!!ストーリー
私立結ヶ丘女子高等学校、表参道と原宿と青山という3つの街のはざまにある新設校に初めての入学生がやってきた。
歴史もない、先輩もいない、名前も全く知られていない、ないない尽くしの新設校で、澁谷かのんを中心とした5人の少女たちは”スクールアイドル”と出会う。
私、やっぱり歌が好き! 歌でなにかを……叶えたい!!
まだ小さな星たちの、大きな想いが重なっていく――。
全てが真っ白で、無限の可能性を持つ彼女たちとの「みんなで叶える物語」。
はばたけ!私たちのラブライブ!

NHK Eテレ 07/11(日)19:00~

1話「まだ名もないキモチ」

2話「スクールアイドル禁止!?」

3話「クーカー」

4話「街角ギャラクシー☆彡」

5話「パッションアイランド」

6話「夢見ていた」

7話「決戦!生徒会長選」

8話「結ばれる想(おも)い」

9話「君たちの名は?」

10話「チェケラッ!!」

11話「もう一度、あの場所で」

12話「Song for All」

ラブライブ!スーパースター!!声優
澁谷かのん:伊達さゆり
唐可可:Liyuu
嵐千砂都:岬なこ
平安名すみれ:ペイトン尚未
葉月恋:青山なぎさ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! コメント

  • #

    今期覇権アニメ

    +113
    -60
  • #

    AKB系列ヲタしか観ないアニメはいらんよ

    +4
    -48
  • #

    ~演説~
    燃え枯れ燃え枯れ
    夏空に浮かぶ星を描く如く
    今だウィルスで植えられた怒りと悲しみそれを
    焦がして燃やしてラブライブを見て
    元気と勇気をもらいもがいてあがいて行こう
    ラブライブにハート捧げよ

    +9
    -5
  • #

    もういいよこういうの

    +24
    -63
  • #

    このタイミングで中ごく人 どうなん?

    +14
    -13
  • #

    例の大事件起こしたガキ共はラブライブの大ファン

    +8
    -48
  • #

    また犯罪者増やす気かw

    +25
    -60
  • #

    これは満点だわ

    +28
    -15
  • #

    犯罪予備軍アニメ

    +3
    -44
  • #

    犯罪者を撲滅しなけりゃ、まずいのでは?

    +0
    -42
  • #

    シコリアンなザパニーズお断りアニメ

    +22
    -2
  • #

    ↑こいつザパニーズ

    +2
    -1
  • #

    ※12
    gooブログ
    ze
    tn
    eoをググれ!
    これこそ、正真正銘のザパニーズだ!

    +4
    -2
  • #

    お断りアニメなんてお前しか書いてねぇよ
    なりすまし在ザパニーズ

    +3
    -1
  • #

    ラブライバーが事件起こしすぎて、世間から「ラブライバー=犯罪者」と善良なラブライバーもひと括りでイメージされてるらしいぞ

    +4
    -34
  • #

    実際、逮捕者出してるよねライバーの皆さんよ

    +3
    -33
  • #

    韓国マンセーが中国に代わった洗脳アニメってこと?

    +2
    -33
  • #

    スクールアイドルに誘う子が居て
        ↓
    ツンデレと対峙しながら仲間を増やす
        ↓
    最後にはそのツンデレも仲間に。
    ついでに毎回終盤にはライブ映像。

    また同じパターンか・・・。よくプロット通ったな・・・。

    +6
    -32
  • #

    まだこのコンテンツ続いてんの?
    μ’sで終わりでよかったわ

    +5
    -30
  • #

    犬HKでしかも中国のゴリ押しとか終わってるなw

    +3
    -32
  • #

    一部の暴走ラブライバーの犯罪には、驚愕しますね。
    善良なラブライバーだって可哀想ですね。

    +2
    -31
  • #

    これでこのサイトで+-連打してる奴が犯罪予備軍だと証明されたな

    +7
    -0
  • #

    ↑何か絶対やらかしてるぜw

    +2
    -0
  • #

    ラブライバーによる犯罪が世界の犯罪の8割でも占めてんのかw
    世間は犯罪者に特異な点がないかと探して、自分とは違う人種だとか安心したいだけなんだよ

    +0
    -11
  • #

    暴走ラブライバーの犯罪予備軍大発狂w

    +0
    -0
  • #

    アニメ作品の中じゃ信者の犯罪率1位だけどなww

    +5
    -1
  • #

    まぁ、ファンや信者たちは覇権扱いしたいわな。でも言うほど面白くないのは事実

    +2
    -2
  • #

    なんだこりゃ
    卒業制作アニメに素人が声当てたんか?w

    +2
    -0
  • #

    マイナス連打はみじめな奴だから放置でいいだろ。
    スーパースターの評価が爆伸び中。3話EDのスタッフロールの作画の人数が話題になってる。映画かよ!
    虹の評価は高いよ。ただしスクスタシナリオがゴミ評価。2期が原作を取るのかアニオリになるのか期待されてる。アニオリになれば脚本ざまぁ!祭りだな。問題なのは・・・一番人気キャラが歌わない侑なところ(笑)歴代某グッズシリーズはμsが平均\4500、サンシャインが¥5000、虹が¥8000・・・・虹プレミア化で値上がりすぎだろ!そして侑が歴代1位。可愛いって罪だぜ。さてもうすぐリエラも発売だがどうなるのかオラワクワクしてきたぜ!

    +2
    -6
  • #

    高校野球中継で二時間ずらしてEPGまともに更新せずに録画失敗させるとか
    もう最新話はNHKで放送するな

    +3
    -0
  • #

    マジメにコメすると、虹ヶ咲もこのスーパースターもキャラに魅力がなさすぎ。かわいくないし、個性もない。ラブライブ1とサンシャインで18人もキャラがいたのに、みんなそれぞれ個性的で面白かったし、ストーリーも楽しかった。
    虹ヶ咲もスーパースターも失敗作だよ。今後も作るならよほど工夫・苦労して作らないとダメ。でなければもうこのシリーズは終了すべき。

    +3
    -0
  • #

    >>31
    残念ながら面白くてトレンド入りしまくってる模様。

    +2
    -0
  • #

    プリキュアのように続いていくんか・・・?

    +2
    -0
  • Comments are closed.